石橋を叩いて砕く。
乾海中心テニプリファンサイト『準備号』改め『日記』
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャンフェス…?
行ってきました!



私たち本当にマベステージだけでしたね!(笑)






以下、とりあえず1回目ステージの事。(サポーターズDVD観始めちゃったからさ!)



スポンサーサイト
スポーツ中継は
N◯Kに限る。

いや、ニュースも民放はあまり観ないですけど。

いやいや、ニュースどころかTV自体滅多に観ないのですけどね…!


フィギュア観ようと思ったら実況も解説もとても聞いていられません。

日本の選手を応援したい気持ちもわかるのだけど

ちょっと盲目的過ぎやしないかと…

ただ競技を楽しみたい人もいるのですよー


N◯Kは公平と言うか淡白?






話変わって

続きで比嘉ミュのグッズの話を少し。一応ネタバレ注意!


そうだ
ミュって観るだけでも体力要るんだった…!


観終った後も帰ってからも興奮してるから気付かないけど(と言うか、だから余計に)
今日起きたら凄い疲労感が…



では、続きで2幕感想。

下の記事と同様に

激しくネタバレ注意!!!


とりあえずメシ(追記でミュ感想)
Mなわさんと

王子の誕生日に流星群だなんてピッタリ(笑)


とメールしながら帰ったら、玄関入る直前に流れ星観れました~


とりあえず、部屋を暖めつつ夕ご飯。

済んだら比嘉ミュ感想を書きに来ます!(今日中に上げられるか!?)※無理でした


***


という事で、比嘉ミュ観て来ました!


レポと言える代物では無いかもしれませんが

激しくネタバレ注意!!!


そして、あくまで私個人の感想なのであしからず。

ネタバレ注意で4代目!(追記)
WJでミュの4代目青学と比嘉キャストが発表されましたね!
青学も比嘉も、さすがに外見はみなさんの期待を裏切らないと思います。(歴代キャストへの思い入れは除いて見て)

早くサイト更新されないかな~カラーで見たい…!
海堂美人っぽいよ!!?(トモくんとWキャスト)

そして、サエさんが再び登場します。もちろんかなたです!お帰り!

嬉しい事に立海も全員出演なのですが

幸村の出番あるの…?

ともかく、続報を楽しみにしたいと思います!


***


あれ?

立海全員じゃない…!

ブン太はーーー!!!??
来週末に向けて?
とうとう帽子を買いました。キャスケットです。
被り慣れないのでたくさん試着してみて結局無難なものに。
まだ新しくてゴムがキツイので、暇さえあれば引っ張ってます。
夏コミは帽子+サングラス+首に手ぬぐいで並びます、たぶん…

さて、ミュ2幕感想なのですが

正直あんまり覚えていない…

だって

私にしか見えないスポットライトが常に兼ちゃんを照らしてたんだもの…!


という事で、以下ネタバレ注意。

ドンドコ♪ドンドコ♪
風林火山が頭から離れません。

やっぱり当日券狙おうかな。(さすがに香川までは行けないし)


以下、とりあえず1幕のレポ風感想ネタバレ注意。

最高の真田
観て来ました。


兼ちゃんを。



一応全体を観ようと頑張ったのですがね…


以下、とりあえず兼ちゃんの事を少し。ネタバレ注意

「ヤバイよコレ、どーするよコレ」
と、何度言ったでしょうか。
心の中でずっと言ってました、ドリライ…

きのうは眠過ぎて…というのもありましたが、何より 興奮し過ぎて 一言も感想を書かずに寝てしまいました。


以下、レポはおろか感想とも言えない単なる叫び。

まだ夢の中
きのうは全身ダルかったのですが、特に腕は今日もまだ重いです。
ドリライでの腕振りなんて、B/'zのに比べればなんて事無いはずなのに…

ああ、

アレだ…

手紙書くのに力入れ過ぎなんだよ!(やたら時間掛けたしな~その割にあっさりした内容だったけどな~)

ドリライ感想…ネタバレ無しで書く自信が無いので一言。

やっぱり青学・立海・六角がメインなのですが、他の学校もしっかり見せ場があったと思います!
展開が早く最後まで飽きずに、そして内容が濃かったので短い時間でも物足りなさを感じ無かったですね。

ただ、私がミュを観たのは立海からで六角と氷帝はDVDまたはCD。
正直それ以前に出ている人たちはさっぱりなのでメイン3校以外のメンバーが好きな方にはどうだったでしょうか。


とにかく

真田好きには大・満・足…!

立海は、欲目無しに真田と幸村に持って行かれたなと思います。

乾海的には寂しいですが…青学もすっごく楽しかったです!

DVDをお楽しみに!




そうそう

ブロマイドの王子様ショット…あのフォーマルショット以上のショックを覚悟していたのですが
兼ちゃんは普通に格好良い!!!(盲目とか言わないでー)
その代わりじゃっかるが大爆笑でした!

あと、瀬戸くんは王子様というよりお姫様。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。