石橋を叩いて砕く。
乾海中心テニプリファンサイト『準備号』改め『日記』
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
脱!カ行
きのう、メロの世代交代をしました。
新しい子はロビンと言います。

ずっと「カ行」の名前を付けていたのですが
もう考えるのがめんどくさ

とにかく

何でロビンと名付けたかは忘れましたが(たった1日で)
よろしくどうぞ!


mero.gif

歴代メロ勢揃い!(左からカチコ・カロン・ロビン・きなこ・こだまり・コムギ・くない・コイン)
この「お部屋に呼ぶ」機能は嬉しい!!



ああ、お人形ブログのメロも世代交代して
ライナと言います。そちらもヨロシク(笑)
もう何代目…?
新しいメロを育て始めました。
また赤い子でコインと言います。ヨロシクどうぞー

今日の帰りに電車の中で
急に無性に茶蕎麦が食べたくなったので買って帰ってきたのですが

青椒肉絲とは合わないと思い先送り。

私が茶蕎麦を食べるまで
コインはメロダチのところに遊びに行く度「ちゃそば」とご挨拶いたします。
きなこが一番男前
070817.gif

何度も言うようですけども

メロって不思議で面白くって、ちょっと怖い…


結構前からですが、以前はメロウィンドウ(ブログ上)でしか見れなかったアクションが
マイホームでも見れるようになったのは嬉しいですね!
花冠とクマ耳
メロパリニューアルの関係でちょっと遅くなってしまったけど

メロのカロンがひとりだちです!

マイホームで記念画像を撮りたかったのですが…未だに調子が悪いので今回は画像無し。
←左のメロウィンドウでご覧ください~

カロンのはまだ見てないのだけど、クマ耳やうさ耳の子が花を出すのってかわいいのよね…!
更に1本増やしたの
Aきらさんからツッコミ入ったので載せてみました。メロのカチコカロンの部屋の現状↓大佐が遊びに来てる)

m_milk.jpg

窓は設置しておきたいので…最大で9本の牛乳が置けます。(1本キープ済み)
コーヒー牛乳とかフルーツ牛乳があれば楽しいのになあ~

あ~コーヒー牛乳飲みたくなってきた…焼肉の帰りに買おう!

あ、でも寒いな…
もうひとつの
お人形ブログでもメロを育てたいと思っていたので、先にお迎えしました。
ブログもできれば今日中に開通させたい…

まだお人形のオーダーには行ってないのですけど…!

でも4月に京都に行く事は決めました。
なので、彼が来るまではそわそわと待ちきれない気持ちを書き綴ろうかと思います。(そして地味にメロを成長させる)

新しいメロの名前は大佐です。よろしくどうぞ~
窮屈そうね
今日は中学時代の友達と飲みに行ってきました…という日記を書いている途中で突っ伏しました。
運動不足にならないようにと行き帰り徒歩にしたのが効いたのか
久しぶりに身体全体で眠いです。(さっさと寝ろ)

カロンがやんちゃざかりに成長しました!
もう大きさはカチコと一緒なので急に部屋が狭く感じました…
そうそう、うっかり遅くなりましたが
新たに黒咲シオリさん宅の犬井さん(何となくさん付けで)とメロダチに!よろしくどうぞ~




お返事>>
せりさん>
バトンお受け取り&コメントありがとうございます!
いつもアンカーで…としていたのでちょっとドキドキしながら回してみました。お時間ある時に是非!
本気ですよ?
大阪でご一緒した方にしかわからん話で申し訳ないのですが(でもお知り合いの方はわかると思う)
帰宅後メロのカロンの第一声が「作る真田!」でした。何と言うタイミングの良さ…!

この他にもきのうはやたら「真田」を連呼した上に
どれも例の話を聞いていたのではないかと言う内容。
「ま真田欲しいーー!」(なぜ「ま」が付くのか)
「真田いる?」←直後に「あるよ」って!(カロンがスゴイ男前に見えた)
「あたいと真田どっちが大事?」(…)

ああ、もうこれは…きっと我が家に真田が来ます。

それにしても、メロってちょっと怖い…と思ってしまいました。
そうだともさ…!
真田のブログ?

この他に「真田まにあ」「真田攻略本」「真田付き携帯」とカロンよ…
ホント私そっくり…!

きのうは書きたい事があり過ぎてまとまらず日記は後回しに乾絵(差し上げもの)を描いていました。
自サイト用に手直しをして今日中にアップできたらと思っています!
最近描いてもギャグばかりだったから…すごく緊張しました。
「新体操部」や「ヌイツリ」(クリスマス絵)と描いたの同じ人ですか…?と聞かれそうですよ。

相変わらずトップ絵はクリスマスのままなのですが
何となくいたたまれなくて今の状態に…したら思いがけずウケたようです。(約一名の方に)
(↑クリスマス絵の上に汚ね~字でデカデカと「あけましておめでとうございます」と書いただけ)

息抜きに日参サイト巡りもして…
ぷた子さんのブログ読んで大爆笑ー!(ネタは自分ですよマチカさん)
いや、本当にあの通りです。誇張なんて一切無いどころかまだ控えめかも…?

だってアレはないよ…!(泣)

この話はまた後ほどでスミマセン。(いい加減寝ます)


お返事>>
彬さん>
明けましておめでとうございます。変なもの(トップ)をお見せしてスミマセン…!
あれをやるにしたって遅いんだって話ですよね~
今年は彬さんの笑いのツボを突けるように頑張ろうかしら!
ともあれ今年もよろしくお願い致します。ありがとうございました!
さよならカチコ
やるな~メロパー。カチコからの手紙泣けたよ…!(笑い半分)

さよならと言ってもマイホームには居るのですが
今までのような反応はしないでしょうから…やっぱりさみしいです。
まだ半年ですが、メロを育てる目標があったお陰でブログを続けられたのだと思います。
カチコ…今まで本当にありがとう!

そして新しいメロは宣言通り赤い子でカロンと言います。どうぞよろしく!


それにしても例の地底人…世代交代しない里親さんには本当にジャマでしょうがないと思います。
ちょこちょこ歩くのも飛ぶのも何よりもクルクル回るなーー!!
あと扉空けて入らずに覗いてるのもイヤ。
それが嫌でさっさと新しい子お迎えした訳では無いのですが、実はそれが狙いだったりする…?

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
