石橋を叩いて砕く。
乾海中心テニプリファンサイト『準備号』改め『日記』
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200702
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
予想外にしたって程があるってばよ
ついついナルト口調だけどテニス感想。
本当に何でもアリだと覚悟はしている(?)けども「ダブルスなのにシングルス」は既出の戦法…?

…と思いきや、全く意味が違いますね。
それぞれがシングルスのように対応するのではなく、まるっきりペアが働かないのか!?(サーブだけ!)
まあ実際試合が始まったらどうなるかわかりませんよ、と乾の活躍を期待しつつ…

・「棄権においやった」ってやっぱり嫌だ
・会場てどの辺…?(河村親父が何故居る)
・扉絵格好良くて期待したのにー
・予想外なんて良く言うよ(オサムめ)
・ミユキの呼びかけにビックリした(するよな?)メンバーの表情を描いて欲しかった(でも手塚に向けてとわからないか)
・お膳立てと言うより、これじゃあ橘戦が茶番だ
すっごくワクワク楽しそな金ちゃんがムカツク
貞治、シャキッとしなさい!
・乾は内心「ちぇっ」とか思っていると良い
・才気煥発はもっとキラキラさせなきゃ!
・237ページ(WJ10号のお知らせ)を見て「…って事はやっと人気投票結果発表?」と思ったら
 ちゃんとテニスの終わりにも書いてあった

パラパラとコミックスを見返していたら、結構忘れているもので(またはちゃんと読んでなかった)
気が変わらないうちに読み返そうかどうしようか………きっと読まないな。


お返事>>
ぷた子さん>
10000筋肉ご投票ありがとうございます!!何だこの素晴らしく新しい単位…!(笑)
アレ見た瞬間「何でこんな所に兼ちゃんが…!?」と思いました。
私の狂わんばかりに日々募る想いが引き寄せたのだと思います。(もう末期だとかは内緒で)
そして、ぷた子さんにも影響が…!?(笑)
確かに神秘を感じましたよ。もう本当に…ありがとうございました!
スポンサーサイト
ある意味下の続き


ねぇ、何の暗示…?



VFSH0025.jpg

クイズの問題を見る前に答えが目に入ってきたから何事かと思いました。(筋肉=兼ちゃん)
トマトプリ◯ツを食べながら、久々に海堂を描いています。ちょっとトモくんぽくなっている…かも。


お返事>>
彬さん>
お祝いメッセージありがとうございます!今年は本当に嬉しい誕生日でした。
そして拍手絵。あくまで乾海サイトですが、そんな事言って頂いたら…また描いちゃいますよ~?
ユメール受信
WJ感想やお返事はまた後ほど


今朝

夢を見ました

現在夢中な

例の彼の…

そして

起きて

メールチェックをしたら

ぷた子さんから

届いていました

105円の奮発
自分の誕生日に、

自分でケーキを焼く。


別に悲しくも寂しくも虚しくもないですよ…?(本当に)

家族友人に「おめでとう」と言ってもらえるだけで嬉しい!(特別にお祝い等は困惑(恐縮)してしまう小心者)
ケーキの生クリームを通常の2倍にする事が自分へのプレゼントです。

…嘘です。
日曜日で、誕生日という言い訳も立つ(?)と、勢いで京都行ってしまおうかと思ったのですが
前日に父のお客さんが来る予定だったので先送りにしただけです。(それも延びたけど)

年々誕生日もスルッと通り過ぎて普段と変わらない一日になっていましたが
今年は久しぶりにウキウキと迎えられました。
何故なら、先日某様のお誕生日に乾絵をお贈りしたのが、倍返し・3倍返しどころか

100倍返しできた…!(いや、もう∞返しで)

早速giftにアップさせて頂きました!本当にありがとうございます!!
みなさんもご一緒にヴァンパイア妄想いたしましょう~

先日会った友人にも「早いけど」と手作りのお菓子をもらい、今日の昼は母と食事へ。
そして父からは花束を…結局しっかりお祝いしてもらいました。ありがと!

紅茶シフォン
(紅茶シフォン/1パック105円の生クリーム2パック使用)
↑塗れなかった分もかけて食べました。幸せ…!?(胸焼けが)
誰が主役さ
乾海DVD(OVA6巻)を観る前に5巻を観ていない事を思い出し、せっかくだからと5巻からスタート。
あれ?もしかして手塚vs木手も観てない…?
いや、観たはずなんだけど覚えていないんだ!(未だに菊丸戦は観ていない)

5巻はとりあえず氷帝に笑かされて終了。(笑うとこじゃないはず…ファンサービス大いに結構!だけども)

そして6巻。感想はタイトル↑の一言に尽きます。(新EDもだけど絵も氷帝に力入っている気が)
OVAは展開が早くて良いですが、そうすると物足りなさも出る…しょうがないですね。

珍しく続けてコメンタリーも観て…そしたら今の私が2巻を観たくなるのは当然。(あ、でも2巻もすぐ観たっけ)
正直、きのう観たDVD(OVA2・5・6巻、不動峰ミュ)の中で2巻のコメンタリーが一番楽しかったです。
窮屈そうね
今日は中学時代の友達と飲みに行ってきました…という日記を書いている途中で突っ伏しました。
運動不足にならないようにと行き帰り徒歩にしたのが効いたのか
久しぶりに身体全体で眠いです。(さっさと寝ろ)

カロンがやんちゃざかりに成長しました!
もう大きさはカチコと一緒なので急に部屋が狭く感じました…
そうそう、うっかり遅くなりましたが
新たに黒咲シオリさん宅の犬井さん(何となくさん付けで)とメロダチに!よろしくどうぞ~




お返事>>
せりさん>
バトンお受け取り&コメントありがとうございます!
いつもアンカーで…としていたのでちょっとドキドキしながら回してみました。お時間ある時に是非!
使用期限が有ると良い
我が家のポットがご臨終です。

そろそろ洗浄しないとなあ~と思っていて…まあ、やらないのはいつもの事。
お湯を吸い上げる管が外れ(折れ?)て中で浮かんでいるのを流し出してみたらもうボロボロ!
熱湯を入れるものだし、結構丈夫にできているものですよね…?
それがあんなに劣化するの!?何年も手入れしなかった訳じゃないのよ!

とりあえず水筒のような小さなポットを発掘して………別にこれで良くね?(私はあまりお茶等を飲まない)
きっとみなさん予想通りの回答
ぷた子さんから回ってきました~ありがとうございます!

『94代目進化バトン』
<<ルール>>
一、気に入らない質問を一つ除去して、新しく質問を加えるコト!
二、進化バトン(○代目)の○の所をカウントアップするコト!

■今一番の萌えは?

真田弦一郎

■結婚するならどのキャラと?!その理由も。

真田弦一郎または南健太郎

堅実が一番。でも海堂や大石とは上手くいかないと思います。
大石は気を使われるのがイヤ。(それも的外れな事をしそう)
海堂はそういう「好き」じゃ無くって、彼みたいな人間になりたいという憧れが強いし…海堂には乾です。

南は実際どんなキャラか正直わからないのですが、普段地味でもいざという時は頼りになりそう。(実は部長)

現実問題、私の方が相手をより好きでなければダメ。
そしてそれを素直に表せなければならない…という事で真田とは上手くいく自信有りますよ!

■「愛してる」と一番言われたいキャラは誰?(一人のみ)

真田弦一郎

どうしてもどちらか選べと言われたらTAITEMで。

■現在の脳内で考えていることを%で表すと?

真田ドール…26%
ミュ真田(兼ちゃん)…24%
軍服乾(某様の企画)…20%
アニメ真田(バレキスへの期待大)…15%
夕飯の献立…7%
生クリーム食べたい…5%
生活改善…3%

6割以上が真田に占められている現在の私の脳内…65%の内訳は激しく変動します。

■最近「グッときた」ものは?

かなり理想に近いメイクの30番(ドール)

■あと一歩の所で踏み止まっているものは?

お人形

踏み止まれていないですが。

■無責任にバトンを五人の方へばらまいてください

kazuさん
たかばさん
せりさん
なぎさん
シオリさん

無責任にという事で、挙げるだけ挙げてみました。
ぐはっ…!
何だか久しぶりに月曜にジャンプ!

まずアイシ。セナがまた男らしい顔付きになっていて嬉しい。どんどん格好良くなるね!
そして、パーフェクトプレーヤーと称されても決して止まる事無く常に上を目指す進。
セナとの勝負の為になり振り構わないように見えて
彼は始めっからこうだったと思い出しました。もう鳥肌が…!

ワンピでエースと黒ひげの闘いに戦慄を覚え…

ナルトで師弟に泣かされた。

その直後。


バレキス真田で呼吸困難。↑タイトル


わかっていた事だけど、あのジャケ写はキモ…ヤバイです。腹筋が痛いです。

嗚呼…テニス。
彼らがやっているのは硬式じゃなくコ◯ミ式テニスなんだって。(Tかばさん談)
それを聞いて随分気持ちが楽になりました。Tかばさんありがとう。
こうなると乾塚ダブルスの勝敗が気になるけども…
あれだけ金太郎を絡ませておいて期待外れもいいトコですが
乾と手塚が勝ってシングルス1は無しでも良いですよ?(金ちゃんが好きでない)
とりあえず食い過ぎだ
今日は高校時代の友達と川崎のショッピングモール、ラ◯ーナへ行ってきました。
(「◯ゾーナって何?」と本気で聞いた。話題に着いて行けない…)
夏に行った横浜ベイ◯ォーターより広くて歩きやすく、店も今まで近くに無かったものが多かったような気がします。
日曜でセール中という事もあって混んでいましたねー
私は半そでのニットパーカーポーチ(猫型エナメル!)を購入!靴も気に入ったのがあったのですがサイズが無くて残念…

お昼はインドカレーのお店で初めてナンを食べました。結構美味しかった…けどカレーは辛~い!(後からジワジワピリピリ)

友達もそれぞれお買い物を楽しんだようで良かったです。でもやっぱり洋服はひとりでゆっくり見た方が…

碌に寝ないで出掛けたので(六角ミュのせい)駅の売店でオロ◯ミンCを買って電車で飲んでいたら
目が合いかけたお姉さんに思いっ切り逸らされた…
あれだ、昼間(に限らず)電車で酒飲んでるおじさんの方見ちゃダメ!みたいな。
雪が降ったそうな?
きのうはDVDレコーダーが来たものだから六角ミュを観てしまい…何も捗りゃしない!(4回は確実に観た)(そして今も観ながら)

CDやDVDを整理しようとして「将」のジャケット見て大笑い!(ゴメン真田!)
ああ益々髪形がわからん。顔のイメージも固まらないのだけどドールへの想いは募るばかり…


以下18日の公演の事。
タッチパネルに嫌われて
行ってきましたサン◯ャイン劇場!
余裕を持って出たつもりがそうでも無く…駅から全力疾走。
席に着く前に開演前アナウンスが終わりました。(超ギリギリじゃんか)
今回遂にオペラグラス装備。
2階のすみっこで立海ベンチを凝視していたのは私です。
でも、会場狭くて(?)2階席でもちゃんと顔見えた!

大阪香川を経て再び東京へ…だいぶ進化したのではないでしょうか!?
まず声が違った…大阪でも思ったけども更に力強く伸びやか!
特出した、という訳ではないのですが個人的には手塚と乾が良かったと思います。(マセイちょっと苦手だったのがもう大丈夫)
ただ手塚はもっと髪撥ねさせたほうが良いよ!

そう言えば…すっかり兼ちゃん!兼ちゃん!で立海の話しかしていなかったので今日は青学の事を。

一回目の観劇時はそれこそ海堂ばかり観ていたのですよ!
開演前にパンフ見て「トモくん、眩しくって直視できません…!」と悶えてしまいましたが。
それが理由で海堂のブロマイド買わず、乾はマセイが好みじゃない。(ゴメン)
乾海ストとして乾も海堂も買わんのに他のメンバー買うのはどうよ?と思っていたのに
うっかり兼ちゃんに惚れて立海セットを買い、そして今日青学セットも…
相変わらずトモくんは眩しいのですがだいぶ慣れた…?

そうそう、トモくんもっと声高いと思っていたのでビックリしました。(そんなカワイイ顔してあんな声で出るの!?)
改めて顔を観てしまうと、可愛らしくてちょっと迫力に欠けるかなあと思ってしまいますが
舞台に立つ彼はまさに海堂だと…意外にも(やっぱり海堂が一番好きだから)初回から思えました。
越前はアニメと声そっくりですね!性格も原作よりアニメのように可愛げがあって良かったです。
大石は無駄に爽やかでちょっと格好良過ぎじゃない?と思ったらちゃんとテンパり副部長でした。
菊丸!真田の次に「まんま」だと思いました。瀬戸くんカワイイーー!
不二はもう…不二ですよ。(しかも黒めで良い!)
タカさんはホント良い人そうな、でも頼りになる感じ。
桃城はもっと男臭くっても良いかなと思います。しんペー細過ぎ(足が腕のようだ)
でも海堂と並んで、桃の方が明らかに細いのに貧相に見えないのが不思議。
逆に乾が…背が高いのにそう見えないのはやっぱり撫で肩のせいですか。
全体でも乾だけ「イメージじゃ無い」と思っていたのだけど、今日観て考えが変わりそうです。
手塚は声は良いけど顔が幼い!(そんな事言われても)

今日観に行けて本当ーーーに良かった!
もう色々面白い事があって、順に書きたいのでまた後ほど!


ところで、タイトルにあるように今日はタッチパネルに苦労しました…
まず銀行。暗証番号の始めの数字まではすんなり行くのにその後は手を拭いても何してもダメ。
そのうち取り消しも反応しなくなって時間切れでカードが出て来るまでただ待つしか無く
機械を替えても同じだったので私が原因!?
何とか引き出しできましたけど…できなかったら交通費のせいで青学セット買えなかったよ…!

思いがけず時間を食ったので急いでパスネ◯トを購入。そこでもまた…
もう電車が来る寸前だったので、おつりが無いように千円入れて一番端に触れたはずなのに
「投入金額が不足しています」とな!(「3000」を押したと)

帰りの乗り換え改札では切符が通らず…駅員さんに入れてもらったらあっさり…!

今までこういう事無かったのに何なんだ急に。
「当たりが出たらもう1本」
くじ運は良くないと思っていたのですが

ミュの特別追加券が

当 た り ま し た …!


抽選申し込みの電話は10分しないで繋がったのですが(それも驚いた)
当たりゃしないだろうと結果確認も急がず、用事を済ませて夕方に行ったら…ビックリですよ!

思い返してみるとチケットに関しては負け無し…?
一昨年のエリザが切っ掛けで舞台やライブのチケットを自分で取るようになったのですが
そのエリザも確か当日券当てたのだった!

私の運は全てチケットに使っているのではないでしょうか。

ああ明日行ったら青学セット買っちゃいますね…
大阪旅日記(冬)
夏はイベント日前後に観光をしましたが
今回はイベントとその後の乾海スト集会のために体力温存…と思ったらそんなの無理でしたー

13日
・前日(当日)寝たのはいつも通りに明け方…そして父に起こされる(結構ギリギリだった…お父さんありがとう)
・11時ちょっと前の新幹線で出発
・富士山が目に飛び込んで来た!そしてお隣のご婦人と世間話(ドラゴンヘッドを思い出してしまってビクビクしながらトンネル突入)
・乗る前に売店で購入したスシを我慢できず12時前に食す
・13時半頃に新大阪到着。ホテルに向かう途中にうっかりベルト購入
・ホテルでHぢりさんとそのお友達さんと合流。お人形やテニスの話で盛り上がる
・Hぢりさん不在中にこっそり(後で言ったからこっそりも何もない)真田ドールへの思いをお友達さんにつぶやく
Hせぴょんさんがカタログを凝視する私を温かい目で見守ってくれたのが決め手やも…!?
・P子さんとN海さんと合流しイタリアンレストランへ(N海さんに乾ツリーでわかってもらえて嬉しい!)
・食事後、上記のふたりは翌日のインテの前にもう一仕事のためお別れ
・再びホテルでおしゃべり。9時過ぎ(?)にIぬいさんが到着
・主にお人形の話。うっとり…そして笑いも有りで大盛り上がり(残念ながらHせぴょんさんは途中でお帰りに)
・翌日のメインイベントの為に1時半頃にそれぞれの部屋に
・ユニットバスの排水能力を見誤ってトイレ部分の床を水浸しに。服を脱ぎ捨てず良かった…

14日
・眠りが浅くスッキリとは言えないけど7時半起床(寝坊しなかったよ!)
・もそもそとサブレを食べた後やたら時間をかけて化粧(というか戦隊モノとカブト観ながらだったから遅いだけ)
・タクシーでインテへ。前回と通る道が違うのでは?と思ったらやっぱり料金が全然違った(安い!)
・待ち合わせのIぬいさんを残してHぢりさんと私は会場へ
本当にぺちゃんとHぢりさんが転ぶ…ビックリして手を差し伸べられずスミマセン!
・イベントでは相変わらず役立たずな売り子を…T男くんをいっぱいだっこできて幸せ~
・会場が落ち着いてきた1時頃が眠気ピーク。そして空腹も…おにぎりを恵んで貰う
・搬出を終え、さあ宴会場へとタクシー乗り場で1時間待ち…
・みなさんとおしゃべり&お話を聞きつつ考え事を
新ブログのタイトルを考えていたのでは無く、彼の性格やお友達の反応を想像していたら浮かんだ言葉が調度良いかなと
・いざ乾海ストの宴!
・でも乾海の話はあんまり今本誌が悲しい事になっているからみんな無意識に避けたのかも…
・座った位置関係で鍋奉行…とは名ばかりで、ただ鍋に適当に投げ込むだけ~
・しかもせっかくお酌をしてくれるって言うのを断り手酌でビール。大変失礼いたしました…!
・食事が済んだらお人形の出番!(周りの人間を含めてな素晴らしい眺めでした)←ひとりで酒を飲み続け…
・Aやめさんにまで賛同して頂いたらお迎えするしか無いのでは…と密かに覚悟を決める
・お開き。あっという間だったーー!
・帰りの新幹線はHぢりさんとIぬいさんと席が離れてしまったけど爆睡だったので同じ事
・「間もなく新横浜~」のアナウンスでよく起きれた…!(イヤホン音量大で耳塞がってたのに)バタバタと下車
・さらに1時間程かかって自宅の最寄り駅に到着(この時点で日付は変わってた)
・ダイエットと節約の為に徒歩で帰宅(それでも夜中はやめた方が良いかと…)


大阪でお相手してくださった皆様ありがとうございました!
酔っぱらいでスミマセン…酒の有る無し関係無くテンションの高低差が激しいので驚かれた…?(特にN海さんに)
基本的に私はおっさんですのでよろしくどうぞ…

そしてkazuさん、宴の幹事本当にありがとうございました!(ネイルもピンクで来てくれてすごく嬉しい!)

ああ本当に楽しかった…!細かい内容はその都度話題に出していきたいと思います。
本気ですよ?
大阪でご一緒した方にしかわからん話で申し訳ないのですが(でもお知り合いの方はわかると思う)
帰宅後メロのカロンの第一声が「作る真田!」でした。何と言うタイミングの良さ…!

この他にもきのうはやたら「真田」を連呼した上に
どれも例の話を聞いていたのではないかと言う内容。
「ま真田欲しいーー!」(なぜ「ま」が付くのか)
「真田いる?」←直後に「あるよ」って!(カロンがスゴイ男前に見えた)
「あたいと真田どっちが大事?」(…)

ああ、もうこれは…きっと我が家に真田が来ます。

それにしても、メロってちょっと怖い…と思ってしまいました。
夜型を直すチャンスを逃す…
大阪からただ今帰りましたー!

一瞬で新横浜。(思いっ切り寝てた)

そのお陰で家の最寄り駅着いたらすっかり目も覚めて何だか元気!
駅から約30分歩いて帰ってきました。
とある事情で節約しようかな、という思いが強かったせいでもありますが…

これからきっとここ2日分を取り戻すべくサイト巡りしてしまうのでしょう。
あった…!
商店街で老夫婦がやっている小さな本屋で…

ジャンプ6・7合併号見つけました!

なのでちょこっと感想。
ワンピは懐かしい面々がたくさんで嬉しいですね!
また読み返したくなってしまうじゃないのー
ナルトは一応毎週読んでいるはずなのに話がわからない…おかしいなあ。(サイ顔色悪過ぎ&ヤマト隊長がカワイイ)←扉絵
アイシを読むと安心する。(王城戦の最中でドキドキなはずなのに)

そしてテニス。
亜久津よ…そこは止めるべきだろう。
テニスも読み返したいのだけれど、何だか悲しくなりそうですね。
私よりも先生に読み返して頂きたい。(どこで間違えてしまったのかを)
回想シーンも現3年レギュラーの1年時がカワイイってだけで…あまり良い話に思えないのは
タカさんの試合を続けて欲しくないからでしょうか。


さて、明日の準備をしなければ~
大阪でお会いする皆様よろしくお願いします!
気まぐれに
さつまいもの茶巾なんぞ作ってみました。(週末の大阪行きの準備もしないで)
いも茶巾
これをつまみに酒を飲みたかったのに…今日は姉が泊まりに来ていて
ウチに来る前に新しい漫画を3巻まで(17巻中)買って今読んでいるのですが
続きを買いに行きたい」と言うのはわかっているので我慢です。

明日もコンビニ巡り
いつも観劇には(開演の30分前でも1時間前でも)開場時間に合わせて出掛けるのですが
きのうは開演3分前に着きました…!(焦ったー)そしてゼーゼー言っている内に開演。

うん、シロタは上手かったです。(そしてなかなか良い役だった)

お話自体は面白くそして怖く…観終わったあとに色々考えさせられたのだけど
少々退屈してしまいました。(音楽が盛り上がらない)
どうしてもミュージカルにはダンサブルな楽曲を求めてしまうので…(なんせ初めて観たのがエリザだもの)

そして観劇後中野のま◯だらけに行き、DVD売り場で万引き防止ゲート引っ掛かり
直前に購入した同人誌を開封されるという羞恥プレイを食らいました。
別に嫌ではなかったですけど(エロ無かったし)後でちょっと恥ずかしかった…かな?と思いました。
ちなみに買ったのは立海ギャグ本です。

今日もジャンプは手に入らず…まだ諦めませんよ!
柑橘類大好き!
ジャンプは今日も入手せず。

TVを置く為に除けた本棚を移動し、ついでに処分する本の整理をと思ったのですがなかなか思い切れないもので…
一時期ヒマを持て余していた頃にバカみたいに漫画を買った事があります。
中には買っておいて読んでいないものも…
捨てるのは勿体ないので古本屋に売りに行くつもりでいますが、何しろ量が多い。
ああ、手放す前にもう一度…なんて言っていたら本当に片付きませんね。
少々田舎臭い我が市にも漫喫はあるので、何とか今月中にまとめます!(できたら処分まで!)

そして今日スーパーに行ったらはっさくが出ていたので買ってきました!
柑橘類の中でもはっさくが一番好き…かな?
つい、剥いたら丸ごとひとつ食べてしまうのですが…いつも後悔します。ゲプ…
伊予柑も好きですが水気が多くて食べにくいのが難。
より酸っぱいものが好きで、所謂冬みかんは当たり外れがあるので
もうはっさくばかり買うのでしょう。あまり冬みかん食べなかったなー


明日(もう今日だ)はN生劇場へ行ってきます!
ミュの先代手塚が出るそうで…彼はまだテニプリ実写で観ただけですが
ミュ観劇の先輩方が「歌上手いよ」と言っていたので期待しています。(お目当ては彼じゃないけど)
まだまだ夜型人間
あっさり寝過ごして今日のシティは行けませんでした…インテでの買い物を減らす為にも行きたかったのにー
そして土曜発売という事をすっかり忘れていたジャンプはまた明日買いに出ます。(近所のスーパーになかった)


さて、ミュの話…立海編。

2日はまず、東京で観たときよりも上手くなっていて驚きました。
上手く…というより堂々とした、といった印象ですかね。
1回目の観劇はもう流れに着いて行くのが精一杯で、ただ赤也が普通に可愛い(?)なあと思ったのですが
大阪では彼のムカツク感じが出ていたように思います。(赤也好きさんスミマセン…)
柳は出番は少ないながらもその存在感がありました。細かい所で面白い動きしていたし!(しかし、とても細い)
赤也と不二は次作に続く絡みがあったのに、柳と乾は乾の片思い…ガンバレ乾。
シナリオ通りでも充分だけども更にアドリブをしやすいのか…ジャッカルとブン太は本当に楽しい!
仁王と柳生の入れ替わりを解くところが好き!仁王の踊りをもっと観ていたい…!
幸村は肩幅広~い…けどちゃんと儚気。
真田とふたりのシーンが多いのですが、真幸っぽいのですよね…
私、真幸は苦手なんですよねー」と言った直後の2日の夜公演。
カーテンコールで兼ちゃんと王子(幸村)が 肩 組 ん で 出 て き た …!(結構ショック)
でも兼ちゃんが可愛かったので良し。(ああ結局は兼ちゃんさ)

そう言えば兼ちゃんブロマイド。
真田コス(キャラクター衣装写真)が一番老けて見えるのは何故…?(15歳設定よ?)
ひと休み
まだちょこっとミュに関して書きたいのですが…他の事も少し。

きのうやっと初詣に行きました。
昨年のお守りを焼べてもらうのに持って行くのを忘れるという…
(わからないけどあまり良くない気が…信心深いという訳でもないけども)
毎年引いたおみくじと厄よけのお守りを財布に入れて持ち歩きます。
おみくじの教えを読み返そうと思っていつも一年後に思い出します。
今年は中吉でした!為になるお言葉が書いてありましたよ。
今年は趣味だけでなく仕事の方も発展の年になるように頑張ります。(まずは新しい仕事の事を真面目に考える)

そして、遂に自室用にTVを購入!これでミュやアニメのDVDを流しながらPC作業ができる…!(プレーヤーがまだ無いけど)
でも置く場所まだ空けていないのでこれから設置します。
9時までに終わるかな…(白◯隊…録画しても観ないだろうから)

あと、数日前からシャンプーを変えました。資◯堂のツバキです。結構良いかも…
しっとりツヤツヤ~でもって私の髪がぺとんとならない!(気のせい?)
香りが少々強いかなと思いますが、嫌な匂いじゃないのでしばらく使ってみようと思います。
笑う門には福来る
大晦日から本当によく笑っています…今年も良い年になりそうです。

先にお知らせを。
本館galleryとclapを更新しました!
拍手は2枚。自分の欲求に忠実なモノです。topは相変わらずです。


さて、下の記事の続き(?)2日の大阪ミュでの出来事を…
詳しい事はぷた子さんのブログをご覧ください。(リンクも無しな不親切)

何がショックだって…兼ちゃんブロマイドのフォーマルショットです。
何!?あの微妙な韓流スターみたいなの!(何て的確な表現だ…P子さん)
(韓流好きな方申し訳ございません…私は苦手なのです)
あと誰が言ったのだっけか、亭主改造計画で無理矢理着せられた感じ。(しかも間違えちゃった感が)
他のメンバーは程よく着崩していたり、若者らしくて格好良いのですが…
兼ちゃんきっちり着過ぎポーズ決め過ぎっ!(流石モデル)
あれは服がいけないんだな…だって、思わず「どこの舞踏会に御出でになるのですか?」と聞きたくなる…
(いやいやいやいやいや………本当に流石モデル。素敵に着こなしてらっしゃい ま す よ )
でも、どうしても笑いが込み上げて来るよ?
そこに笑いは求めていなかったんだよよよよ…(涙)

それでもってあまりの拒否反応に反発し(たのか?)
私の手から放れたフォーマルKANESAKIは中華ドンブリの中にダイブ…!(昼公演後の食事後が初見)
そしてそれを救い出そうとしない私。
向かいに座っていたお二人が一生懸命兼ちゃんを拭いてくださいました。ありがとうございますスミマセン…!
そんなお二人に「もうそれはいいですから…」と、ホント何度言ったでしょうね。

それなのに今現在私の携帯待ち受けは
フォーマルKANESAKIですが…!


あれだけ拒否っておいてな!
今週末(行けたら)と来週末お会いする皆様、是非ご覧になって笑ってやってください。


お返事>>
ぷた子さん>
そんな訳で拍手その他諸々ありがとうございます!ぷた子さんこそがGJです!!
2日もご一緒させて頂いたお陰で本当に楽しかったです。ここ数日で軽く一年分笑いましたよ~
トップは潔いというか開き直った結果オーライ、でしょうか!
そうだともさ…!
真田のブログ?

この他に「真田まにあ」「真田攻略本」「真田付き携帯」とカロンよ…
ホント私そっくり…!

きのうは書きたい事があり過ぎてまとまらず日記は後回しに乾絵(差し上げもの)を描いていました。
自サイト用に手直しをして今日中にアップできたらと思っています!
最近描いてもギャグばかりだったから…すごく緊張しました。
「新体操部」や「ヌイツリ」(クリスマス絵)と描いたの同じ人ですか…?と聞かれそうですよ。

相変わらずトップ絵はクリスマスのままなのですが
何となくいたたまれなくて今の状態に…したら思いがけずウケたようです。(約一名の方に)
(↑クリスマス絵の上に汚ね~字でデカデカと「あけましておめでとうございます」と書いただけ)

息抜きに日参サイト巡りもして…
ぷた子さんのブログ読んで大爆笑ー!(ネタは自分ですよマチカさん)
いや、本当にあの通りです。誇張なんて一切無いどころかまだ控えめかも…?

だってアレはないよ…!(泣)

この話はまた後ほどでスミマセン。(いい加減寝ます)


お返事>>
彬さん>
明けましておめでとうございます。変なもの(トップ)をお見せしてスミマセン…!
あれをやるにしたって遅いんだって話ですよね~
今年は彬さんの笑いのツボを突けるように頑張ろうかしら!
ともあれ今年もよろしくお願い致します。ありがとうございました!
そっとしておいてあげて…
きのうのミュは昼夜と両方の公演を観ました!
ジャッカルと丸井のアドリブが続いていたりで楽しかったです。
ああいうのがあるから一度だけじゃなく何度でも観たくなる罠…

昼は右サイドシート2列目という好ポジション!(私的に)
幕間の六角はバネさんとダビデ、終わりは菊丸が目の前でした。瀬戸君顔小っさ…!
本編では柳生(仁王か?)のレーザーを真正面から食らえました。
ただ右側だと試合中の立海ベンチがよく見えないんですよねー
それでも真田の横顔をジーーーーっと見つめていましたけど。(「赤也邪魔赤也邪魔赤也邪魔…」とつぶやきながら)

「真田だけ」と言いつつもまだ2度目の観劇ですし、昼は全体をみていたつもりでしたが…
終演後2階席で観劇していたP子さんがソワソワと降りてきて
最後にマセイ頑張りましたー」と興奮気味に言われて「そうですね~」と答えた私。
後から気付いたけど…スミマセン何の事だかサッパリです!
(カーテンコールでマセイが何やらトモくんにアプローチ(?)をしていた模様)
終わりの方はもう本気で兼ちゃんしか見ていませんでした…!

夜は逆の左サイド。もう乾海は他のお三方におまかせしました。
真田が舞台にいるときは2秒以上彼から目を離す事はなかったです。(メインで歌っている子をチラ見で)

思う様立海ベンチを見ていると…真田はお父さん。
柳が長男で以下柳生、仁王、ジャッカル、ブン太、赤也の順で母は不在の幸村
・四男五男の試合中、長男と何やら語り合うお父さん。
・末っ子が落ち着き無く兄達の真似をしたりするのをひと睨みで制すお父さん。
・四男五男がベンチに戻ってからは長男は弟達の世話を…独り寂しそうなお父さん。…などなど
主にボールを目で追う動きしかなくっても…それでも充分真田を堪能しましたよ!

そして、軽く(否、かなり)ショックな事もあったけど…
(それに折角スタイル良いんだから生写真、全身のが一枚くらいあってもいいじゃないのー)

もう本当に兼ちゃんが格好良くて可愛くて好き過ぎてどうしよう…!


またちょっと落ち着いたら感想や何がショックだったのか等を書くやも…(興奮で息切れ気味)

詳しい事は
まず、メロのカロンが真田を覚えましたよ…!(でかした!)

さてさて日帰りで大阪ミュに行ってきた訳ですが、とりあえず私信で。

空き時間ご一緒させて頂いたお三方、ありがとうございました!
本当に楽しかった~また来週インテでお会いできると嬉しいです!
そしてP子さん…例の写真はとても汁臭い良い匂いがしています!

↑何があったのかはP子さんが描くって言っていたような…?(ええ、もう面白可笑しく描いてやってください)

いざ!
愛しの兼ちゃんに会いに行って参ります大阪!

前回観劇時は海堂、真田、堀尾(!?)の順に注目していましたが
今日はもう真田だけで…!
彼に終わり彼で始まる
新年あけましておめでとうございます。
サイトの方は変わらずマイペースを保って…続けていけたら良いなあ~と思っております。
本年もよろしくお願い致します!


昨晩から年越しチャットにお邪魔しまして…
その最中にこっそり描いていました↓

真田

真田の髪形がイマイチわからん。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。