石橋を叩いて砕く。
乾海中心テニプリファンサイト『準備号』改め『日記』
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>200703
ファン失格…?
正しくは「M」です。



TAITEM…!



うわー!ゴメンナサイ!!!
だ、誰か気付いていた人いますか…!?

とりあえずきのうの日記は修正しておきました。(他もそのうちコッソリと)






そんな事どうでも良いよ」と思われた確率99%…最近「確率◯%」を多用したくなるのはやはりD1への不満かしら


13号感想
ああ、表紙にビビがいても何の違和感も無いなー(嬉しい)
でもワンピ自体は新展開になってからちゃんと読んでない!イカン…!

ナルト。
サスケはそうするよな、当然。
*ナルトの台詞がグサッとキました。(「そんな本を読む前に空気を読めってばよ」)

アイシ。
あれ?溝六先生一緒に観なくていいの?(「俺と姉崎と溝六が」って11号で)
進は若菜ちゃんを「マネージャー」て呼ぶかと思いました。
何となく進は孤高で、チームメイトから孤立しているイメージがあったけど
実はちゃんとチームの事とか仲間の事とか見ているし語っていますよね、ショーグンと。

進のキャラソンを聴いた直後は何とか踏み止まったけど…やっぱり読み返そう!(進に惚れ直す確率100%)
あ、あと番場さんと鬼兵にも注目。TAITEMが声当ててるから
先週久しぶりにアイシのアニメを見たら次回(明日?)鬼兵登場ですよ…!観なきゃ!(でもヒル魔が出てくる度にゲンナリ)


ただいま
朝まで飲んでいました…と言っても酒の量は少なめ(さすがにきのうは自重)で皆のお世話をしていたのですけれど。

土曜の反省から、出掛ける前にたっぷりうどんと米を食べて行ったので
パーティー(?)会場ではお腹いっぱいで全然飲む気にならず…3次会頃にようやく「お腹空いたー」と騒ぎ始めました。
結局飲み屋ではあまり食べれなかったので、先程コンビニで今週のジャンプとおにぎりを買ってきましたよ。

感想やメールのお返事等はまた今夜以降で~おやすみなさい。
おかしいな…その2
きのうは一軒目で酔い潰れ、しかも自力で帰れない(立てない)という大醜態でした…!
そして、途切れ途切れに覚えているから尚更に恥ずかしい。

あああ…明日は会社主催の飲み会です。行きたくねーー!!!
けど、行ってご迷惑をかけた方々にお詫びをしなければね。

なので今日もまたお菓子を焼きますよ。(その前にせっかく作ったのにきのうの渡せてない!)


カロンがししゅんきに成長しました!パンダ!!

karon.jpg
おかしいな
あらやだ、ダジャレみたいなタイトルになってしまったわ(不本意)

お菓子はしばらく作らないと言った2日後に…

VFSH0045.jpg

今日はこれから元職場の飲み会に参加します。
そこで会う人にきのうたくさん頂き物をしたので急遽作る事にしました。
今年は2007年だったような
食卓に置いてある七味の賞味期限が2005年10月だった事にきのう気付きました。

ま、まあ…大量に食べるものではないし、今まで何ともなかったので大丈夫。(たぶん)
でも気付いてしまったからには新しいのを買ってきましたけども。
新しい七味はとても鮮やかな赤色でびっくりしました。

あ、かけてもかけても辛味が足りなかったのは賞味期限切れのせいか…!

なるほど。
しばらくおあずけ?
1月2月に身内の誕生日が集中しているので、お菓子を作る機会がたくさんあります。
そして今日は父の誕生日。きのうの夜にヨーグルトケーキを作っておきました。(去年の父の日と同じもの)

ヨーグルトケーキ←去年の画像を使い回し

今回はちょっと失敗。ゼラチンがダマになってしまって、漉した分出来上がりが柔らかくなってしまいました…
まあ、味は変わらないので良しとしてもらいましょう。

お祝いはこのケーキといつもより少しだけしっかり作った夕飯、そして日本酒。
自分が食べたい&飲みたいだけだろ…!(そ、そんな事ない…よ?)
結局アナログで
落書きならと、ペインタでさらさら描いていたら完成間際にエラーで強制終了。
途中で保存しようか迷ったんだ…!(今度からマメにしよう)

不貞腐れて描くのやめようと思ったけどもネタが新鮮なうちに。

milk.jpg

今週のテニスの扉絵。
乾の袖の弛み具合が頂けない。でも海堂だったら可愛かろうという事です。(失敗)
この冬初めて
マフラー着用。私らしくなく(?)ピンクの。
帰り道だけだったけど…暖かかった~なんで今日までしなかったのでしょうね。
ああ、今年はダウンジャケット着ていて例年よりぬくぬくだったからか…?

今日は上野へP子さんの卒制作品を拝見しに行ってきました!
丁度Hぢりさんがいらっしゃるという事でお誘い頂いて、駅で待ち合わせ。
自宅の最寄り駅に着いた時点でもう遅刻確定。

毎度毎度遅れて申し訳ない…!(本当にスミマセンでした)

五十日の上に急な雨(きのうの予報では晴れだったのに)で大渋滞。
こんな事なら歩いて行けば良かったよ。一番狂いが無いのは自分の足だわ…!
そもそも渋滞のことなど考えなかった!もうずっと昼間に活動していないから忘れていたのです。
今日も10時過ぎに起きていたら父に「早いなー。出掛けるの?」と言われましたし…(普段午前中に起きていない)
仕事辞めて昼型に戻すはずが、より夜型が定着しているのが現状です。
はやく仕事に出よう、そうしよう。

そうそう、P子さんの卒制作品。良かったですよー!
色々思う事があるのですがそれをここで言うのはね…(上手く表現できないし)
ただ漠然と、カタチにはならなくても…それを観て何か込み上げてくるものがあるというのは
その作品がとても良いものだという事です。

ただ、様々なジャンルの作品が所狭しと展示されているので(音楽等も鳴っている)
何となく落ち着いて観れないのが残念だったかな~展示会の性質上仕方ないですけど。


ともかく、ご卒業&受賞おめでとうございます。


…って、会ったんだから直接言えよ!
と思ったのですが何だか照れくさいので(なぜ)ここで失礼!

今週の乾
何のサービス…?

そんなのいいから本編で活躍させてください。(イヤ、もちろん扉絵嬉しいですけどね)

そして海堂を。(一コマでも…!)


お供は真田と進(の歌)
片付けを、はじめてしまえば思った程大変な作業ではないのですが
その「はじめるまで」に時間がかかり過ぎるのが問題。
まだまだ、まだまだまだまだまだまだ…片付け途中です。
でも少しずつ進んでいます。このまま息切れせずに完了させたいものです。(何だ既に諦めモードか)

いつもはコミックスが出るまで捨てられないジャンプも束ねました。だって覆面が…
取っておいても読み返す事は滅多に無いのですけどね。
それと、買った時にちゃんとじっくり読めば良いのですけどね。(捨てる前に読み返してはじめて知る事とか多い)

ああ、大河ドラマ第1話だけ観てあとは録画で観ていない。目に見えないところにも片付かない物が…
例の今日スタートの戦隊もの(?)も一応録画。でも観ないかも。


*バレキスは現在7位。きっと今日中に月刊プロテニスを抜きます。
 でも「KEEP~」が不動のトップでしょう。きっと今日中に1000回突破。(何の事かは2月3日の日記参照)
 TAITEMが大好きです。

 
フォローでも何でも無い
カロンが「おっさん」を覚えてしまいました。

兼ちゃんはおっさんでは無いですよ!爽やか青年!
でも真田に扮すると途端に老ける。(前にも言ったけどブロマイドで真田の格好のが一番老けて見える)
でも!真田もおっさんでは…        無い で す よ ね? 

だって中学三年生ですから…!

*眼鏡トーク4を聴いて今更に思った事
手塚は自分が老けている事は否定しても他の人(真田や乾や桔平兄さんや…他にもたくさん居るな)には
いや、お前は中学生では無いだろう」とかあっさり言いそうだ。


なんて言ったところで真田が老け顔時代錯誤で暑苦しい頑固オヤジ系であるのは紛れも無い事です。

原作・アニメ・同人と…色々な真田を観ながら「私の中の真田」を考えています。
そう、忘れた訳では無いのです。真田ドールの野望を!

次の仕事が決まったら京都に飛ぼうと思っていたらもう2月も半ば。先に行ってしまった方が良かったか。
着々と肥えている事だし…そろそろ真面目に職探しと、お人形の知識を得たいと思います。
再燃
ミュのダイアリと、クローズアップやっと立海メンバーの更新!
舞台写真を観るとあの興奮が思い出されますね。

あの小さい画像でも滲み出るおっさんくs貫禄。やっぱり格好良いなあ~兼ちゃん…

しかし、何だ、

顔文字の似合わない事…!


そうだ、この間もふと…立海の制服(ネクタイ)て何色?と思ったのですが
あれだけ兼ちゃん凝視していたくせにサッパリ覚えていなかった…!(青でした)
むずむず
鼻がムズムズ痒いです。まさか花粉症…!?
父は毎年苦しんでいますが(と言うか慢性鼻炎)遂に私も花粉の餌食になるのでしょうか。
皮膚炎など、以前は何ともなかったのにいきなり症状が出たり、食べ物や化粧品を受け付けなくなったり…
年齢と共に体質が変わるというのもあるのでしょうけど
私の場合はやはり食生活の乱れが原因かと思います。気を付けているつもりなのですけどねー
そういえば去年父の為に、とある雑誌の「特集・花粉症に効く料理」(うろ覚え)を作ろうと思って…やりませんでした。(薄情)

ああ、花粉症でなく部屋のホコリにやられたのだといいな……よくないけども。(風邪を引くのはいつも部屋の掃除から)

いつまで乾海の人と言い張れるか
1位 バレキス(約60回)
2位 進のキャラソン(約50回)
3位 ドラマCD(1回+TAITEMのところだけ拾い聴き)
4位 キラ★キラ(1回)

きのう購入したCDの再生ランキング…辛うじて真田の勝利。
でもバレキスは聴くと言うより流しっぱなしだったから、ちゃんと聴いた回数なら進の方が多いかも。

アイシのアニメは始めのうちは観ていましたが、メインキャストがみんなイメージじゃなかったし(だってヒル魔がよ)
展開もイマイチですっかり忘れていました。(TAITEMだっていつ出るか当てにならんし)
進の歌はTかばさんのお家で聴かせてもらって、声も(歌声は)良かったし何より曲が好み。すごくカッコイイですよ!
歌詞を読んでじっくり聴いたらうっかり泣きそうになりました。(だってコレ聴きながらここ数号のジャンプ読んだら…!)
ああ、また1巻から読み返し→サイト巡り→読み返し→サイト巡り…のコースですよ。

眼鏡ズは正直歌よりトーク。
嘘はいけないよ、手塚
・乾はちゃんと(?)乾だったような?(OVAがおかしい)
・でも忍足の声がエロ過ぎて聴いていられない
・Go!Go!を聴きたくなる(聴いた)


ドラマCDはTAITEMの声がたくさん聴けて良かったのだけど、やっぱり免疫が無いとキツイ(濡れ場がある訳じゃないのに)


そうだ、ちょっと自分の中でも混乱していたのでここで整理。

最近すっかり真田好きで定着しつつある私ですが…否定はしません。真田が好きです。
でも「真田」が好きなのか「兼ちゃん」が好きなのか「TAITEM」が好きなのか…?

TAITEMの声が好きで真田のアルバムばっかり聴きうっかりミュで兼ちゃんに惚れて「兼ちゃん=真田」になって「真田=TAITEM」で…

TAITEMと兼ちゃんが好きだから真田が好きなんだ…!(共通項)

普通は逆だよなあ…と思った訳ですが、今ではみんなひっくるめて「真田」です。
朝イチとはいかずとも
宣言通り(土曜にお会いした3人に)今日は気合いを入れて起き、CDショップへ行きました。
もちろん真田のバレキスを買いにです。(ついでに眼鏡’sも)
あまり大きい声で言ってはいけないと思うのですが…前日に新譜が並ぶ店があるのです!

車で大音量で帰ってきたのですが…運転中は危ないのでやめましょう!(本気で大爆笑しちゃったよ)

私、バレキス自体ちゃんと聴くの初めてなのですよ。
想像しちゃったじゃないですか真田で…!(キモーーーーッ!!)

もう、本当にTAITEM最高です。大好き!!!(でも最後は要らん…入れるなら途中がよかったな)


あ、あとア◯ゾンに注文したCDも届いた。進のキャラソン(声はミュの初代海堂)とTAITEM出演のドラマCD(BL)←!!?

片付けしてます……?
資源回収で処分する物が大半なのだから、それ目掛けてやれば良いのに…(きのうが回収日)


話はまったく関係無いですが

メロがバレンタイン期間で鬱陶しいです。(バレキス無かったら忘れている日)

別に嫌な思い出があるとかじゃないですよー

そうそう、カロンが一代目カチコに続いてを覚えました!
海堂は中途半端に覚えるのになあ(「海」とか「カオ」とか)

あああ…片付けも日記書くのも集中力が保たないのでまた明日。
神奈川乾海スト集会
きのうはTかばさんのお家に遊びに行ってきました!
去年の夏にお会いした時に、同県でしかも比較的近くに住んでいる事を知り是非遊びに行きたいと言ったら
お友達の同県民乾海ストさん達と遊ぶ時に呼んで頂ける事になりまして…きのうそれが実現したのです!
Tかばさんとお友達ふたりと私の計4人で…お友達の名前(サイト名)を聞いてビックリ!
おふたりとも以前から拝見していたサイトの管理人様でしたよ…!

12時前からお邪魔して夜の9時過ぎまで居座りました。本当に遅くまでスミマセン…!

でも楽しかったー!!
Tかばさんの本棚漁ったり(基本)テニスは原作アニメOVAミュ等たくさん話題が上がったし、他の漫画やアニメの話もチラホラ。
そうそう、アニプリ劇場版を観ていないと言ったら「ダメだよ恐竜は観なきゃ!」とお叱り(?)を受けました。
「恐竜?」と、そのシーンだけ観せてもらったのだけど…恐竜以前に宇宙で既に涙流れた…!(大爆笑)
近いうちにちゃんと全編観ようと思います!
コレ観ていたらここ数ヶ月のジャンプも普通に読めたかもしれない」と思ったけど
やっぱり原作とアニメは別物だからダメだったでしょうね…

他にも色々面白い事があって、でも挙げたらキリが無い!

ただ、Tかばさんの妹さんがちょこっと遊びに来てくれた時に「みんな乾海の人なの?」と聞かれ
私ひとり『真田』で区切られたのがショック…!

私も乾海の人です。

と言っても、きのうも散々真田真田言ってたし「お前どんだけTAITEM好きなんだよ」って話をしましたね…
もちろん兼ちゃんも推してきましたよ!真田は別腹なのです…!


とにかく本当ーーに楽しかったです!お三方また遊んでください!!

あ、「将」のポスターをお土産に頂きました。
どこに貼ろうか迷っていたら、みなさん揃って「天井だよ!」って言うから…(下の記事参照)
今日だけ で す よ !
だって今日はものすごく眠いから大丈夫。気にしないで寝られる。

でも、明日起きて心臓止まるかもしれない……笑撃で。

VFSH0044.jpg
「将」のポスター頂いたの!(詳しい事はまた明日)

Tかばさん・KN城さん・K城さん遅くまでありがとうございました!




そうだ、土曜発売ジャンプ!

アイシ…!

俺と 姉崎と 溝六が

俺と 姉崎と 溝六が!

俺と 姉崎と 溝六が!!!
菓子作り週間
2回だけだけどそんな気分です。来週はバレンタインですしね。(バレンタイン用には作らない)
今日は父が出掛けていて夕飯を作らなくて良いので、その時間にクッキーを焼きました。
先日見つからないと言ったのはこのクッキーのレシピです。
ええ、見つかりませんでしたとも…!
「絶対ここには無い」という地層(?)も掘り起こしてみたけど無かったのです…
でもどうしても今日作りたかったのでネットで記憶にあるレシピに一番近い物を探しました。

↓チョコチップクッキー(左:くるみ入り、右:チョコだけ)←この画像じゃわからんよ
VFSH0037.jpg

天板が一枚しかないので3回に分けて焼く事に。
一緒に写っているのは何年か前の誕生日に姉から貰った鍋掴み(ミトンなんて言わない)お気に入りです!
お揃いのエプロンもあるのだけどそっちはちょっと大きくて今じゃ使っていない…母に縮めてもらおう。

それにしても、レシピどこやったんだろ…捨てるはずはないのだけども。
まあ、美味しくできたので良しとしましょうかね。
つぶあん派
子供の頃は「あんこ」が嫌いでした。
今もあまり食べないですけど…たまにぜんざい等を食べたくなりますね。

きのう作った抹茶レアチーズケーキは叔母の誕生日祝い。
何を作ろうか迷っていたら、母が「◯◯おばちゃんは抹茶のお菓子に目が無い」と言うので更に迷う事に…
抹茶も苦手で最近やっと食べるようになったのですよ。(でも好んで食べないかな)
母にレアチーズケーキを作ってあげると言って忘れていたのでひとまとめにしました。



まだ自分では食べていないのですが(夕飯食べ過ぎ&余った生クリーム食べた)叔母は美味しいと言ってくれました!
レアチーズも苦手だったのが自分で作ってみて食べれるようになったので抹茶も好きになれるかな~
自業自得さ
以前はどんなに散らかっていても何がどこにあるかは把握していたのに

作ろうと思ったお菓子のレシピを書いた紙が見つかりません…!

あると思った所に無かったのです。
先日もMDデッキの説明書が見つからず、しかもとっくに持っていない物のばかり出て来るという…
これはイカン。いい加減本当に本気で片付けねば…!(ってずーーーーっと前から言ってる)
はい、片付けます。片付ける…片付けるぞぉおおお…!(本当に?)

でも今日はこれから抹茶レアチーズケーキを作ります。上記のレシピ探しはその後で!


お返事>>
せりさん>
こんばんは、メッセージありがとうございます!
メロってなかなか名前覚えないですよね。一代目カチコは真っ先に「乾」を覚えてビックリでした。
まだカロンがせりさんの名を呼ぶ所は見ていないのですが、そのうち遠慮無く言うと思うので突いて遊んでやってください!
しんけん中学生だばぁ?
と、今更ながら言ってみる(否、前から言ってる)※今週のテニス感想

最近本当にキャラの顔が恐いです。
老け…大人っぽいお顔なのは前からですが表情がね、もっと爽やかな顔して試合して欲しいのですよ。(ギャラリーも)
まるで命がけの闘いをしているかのよう…

ん?

ああ、テニプリは生死をかけた格闘テニスだったな!(いつの間にか)

まあ、命がけは大袈裟にしても…スポーツらしさがさっぱりだなあと再確認しました。(悲しい…)

遂に坊主姿の跡部氏が本編に登場しましたね。
はっきり言って後ろに控える樺地くんの方がインパクトあるんですけど…!
いつかこのふたりの馴れ初め話(違)を聞かせて欲しいです。(何故そこまで…樺地よ)

ミュのドリライ4も発表されましたね。チケット取れるといいなあ~
しかもパシ◯ィコでだったら仮に仕事していても余裕で行けちゃうのでは…!?(お隣の市在住)
とにかく3月が待ち遠しい!
結局
チャッ◯マンのお世話になっています。(ガスコンロ)
電池のストックはあるにはあったのだけど…剥き出しだったので放電していたのですね。
最近(結構前から)は電池の包装フィルムが1個ずつ切り離せるようになっているものが多いですが
そうなる前からずーっと使われずにジワジワと電気を失っていたのか…
ああでも、まだ新しい電池に替えていないから火が点かないのは違う原因かもしれないですが。
それにしても、ウチに他に単一使うものあるのかな…?

さて、すっかり曜日の感覚がおかしいのですが今日は日曜日…
1月は一回も聴けなかったのですが今日は何が何でもラジプリを聴きます…!(本当にEDで流れるかな~)



*追記(23:20)
エンディング前に聴けた。

TAITEM最高ーーーーーーーーーー!!!!

黄レンジャー!
せりさんから回して頂いた『レンジャーバトン』です。
そうそう、カロンが『せり』を覚えましたよ~せりさん!

私は黄色よりオレンジのイメージだとか。よくこの色使うしカチコ(一代目メロ)もオレンジだから…?
ともかく好きな色なので嬉しいです!(もしかしてハロウィン絵のせいかな)


☆身長は?
160cm前後(2年前の身体測定では161cm)

☆髪質は?また好きな髪型は?
割と「髪キレイ」と言ってもらえます。
ベリーショートが好きです。最近はちょっと長め…でもショート。(もう切りたい)

☆目について語って
左が奥二重(?)で右は一重。左右違うのがイヤ。
似顔絵は糸目で描く&描かれる事が多いです。

☆顔についてどう思う?
どうにもならん。この顔に生まれて来たのだからしょうがない。
せめて肌には気を使おうと思います。

☆誰に似てる?
ハタチの頃、立て続けにM下Y樹さんに似ていると言われた事がありました。(どうだろ?)

☆好みのものを沢山あげて
う~ん…改めて聞かれるとなんだろう。
ああ、前に他のバトン回答で「生真面目不器用一匹狼系が好き」って答えていた(海堂・進・真田)
ストイックな男・カッコイイ女性
シンプル・デニム・Vネック・パーカー・渋めの色・革製品・エナメル
酸っぱいもの・和食・ポン酢・パスタ・辛口日本酒・コーヒー味
ペンギン・猫・ロック・民族音楽・SF・ファンタジー

☆嫌いなものを沢山あげて
人込み・電車・お笑い番組・お粥・電話・虫…

☆涙を流す(流しそうになる)ものは?
映画『アポロ13』『評決のとき』
身内友達の結婚式。
乾海に嵌まったお陰ですっかり涙脆くなりました。(Iぬいさん小説読んでボロ泣きしたのが切っ掛け)

☆自分のなかに響いた話
上記の映画などたくさんあるはずですが…

☆一日で一番好きな時間
眠る前に布団に入って音楽を聴く時。

☆自分はどんな風に見えると思う?
付き合いにくい。
いつも不機嫌・堅い・神経質…見えるというかそういう人間。

☆このバトンを受けるレンジャー
アンカーでスミマセン!
ダントツぶっ千切り…!
メロのカロンが新たに黒羽カオルコさん宅の「キャシィ津田」とお友達になりました。よろしくお願いします!
そうそう!せりさんとカオルコさんがコラボ絵で誕生日を祝ってくださって…!
そちらもgiftにアップさせて頂いたので是非ご覧ください~


さて、下の画像は私のPC+iP◯dでの再生回数トップ25です。

top25.jpg←クリックで拡大

あー…1位の曲は昨年末から1ヶ月ちょっとでナンバーワンになりました。
数日エンドレスリピートで大掃除したからね!
テニスの曲ばかりなのは漫画を読む時や絵を描いている時に流しているからで(描くのがとても遅い=長時間)
B/’zやポ◯ノは車で聴くのが多いので記録が伸びないのです。

持っているキャラソンが少ないので上記のように偏っているのですが
それにしたって真田多過ぎ…!

さあ、バレキスはどこまで順位を上げる事ができるでしょうか!

…900回以上は無理かと(日々更新中)


お返事>>
せりさん>
こちらこそ本当にありがとうございました!早速自慢させていただきましたよ~
カオリスト同士…!これからもよろしくお願いいたします!!
無知なり
先日もうダメだと思った我が家のポット。アレ外れるんですね…!
母に「どう考えたって消耗品なのに取り替えがきかないなんて!」と言ったら教えてくれました。
自分が知らなかっただけなのに、ゾ◯印さん…文句言ってスミマセン。

その2~3日後の夕飯支度時。コンロが点火しなくなりカセットコンロもボンベ切らしていてどうしようかと…

とりあえず父に聞いてみる事に。

父「ああ、最近点きが悪いんだよなーお父さんチャ◯カマン使ってる
私「えー…それはイヤだ。それに左(前から不調)だけじゃなくて右も魚(グリル)もっておかしくない?
 (てかそのチャッ◯マン、前に私が庭の近くで拾ったヤツ)
父「ん~じゃあ電池が無いのかもしれないな
…はぁ?電池!?
父「ああ、台の下に電池あんだよアレ

…ありました、単一電池が。(奇跡的に電池ストックもあった!)
私てっきりコンロって 超高性能火打石で点いているのだと思っていましたよ…!

もともと他人より知識も経験も少ないですけども…まだまだ家中に知らない事がたくさんありそうです。

それにしても、おとうよ…知っていたならチャ◯カマン使ってないで電池替えてくれ…!
でもそれで私はひとつ賢く(?)なりましたが。


あああ…無知というか、慣れないせいで粗相もいたしました。本当に申し訳ありませんでした。SさんとKさんへ私信
トップ絵変更
と言うか、新しい絵を描いたら必然的にそれがトップという…

今回は何となく鉛筆描きのままで。(ペン入れ苦手)
先日「トモくんぽいかも」と言ったものですが…嘘でしたーー!
途中まではそんな雰囲気だったのに~

ちょっと悲しいのでパーカー着せました。(トモくん=パーカー?)
実は今現在の私の服装そのままでスミマセン。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
