石橋を叩いて砕く。
乾海中心テニプリファンサイト『準備号』改め『日記』
200703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200705
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あと11日
海堂の誕生日前後、私は家に居ません。
10日に姉の結婚式。遠方での挙式なので前日から行って、翌日帰ってくれば良いのに
せっかくだから観光でもするかともう一泊。父は退職していて私は現在無職ですからねぇ。
でも、私に「どうしようか?」と聞いておいて…父はさっさと飛行機の手配を済ませていました。
そして日も近づいてきたので、その観光についての話をしてきたと思ったら…

お父さんは◯◯に行こうと思ってるんだけど、マチカ(仮名)は一緒に来るか何処かみたい所があれば行ってくれば良いよ

…………あ、そう帰っちゃダメ…?

一応、父と一緒に観光へ行くつもりでいますけど…私に選択権が有るようで無かったです。(本気で先に帰ろうか)
家に居るからといって特別にお祝いはしないでしょうが、日課の乾海サイト巡りもできないのがツライところです。(贅沢な)

あ、でもきのうから乾海誕生日絵を描き始めています!
先に乾の(乾が可哀想な感じの)お祝い絵が浮かんで…それを路線変更してふたりまとめてお祝いしてしまおうと思います。
スポンサーサイト
帽子が欲しい今日この頃
体育帽、鼓笛隊のベレー帽、あとは親に熱中症予防にと被せられた麦わら帽子など…どれも小学生の頃の話。

似合わないし髪がぺしゃっとなるのがイヤで、自ら進んで帽子被った事は無いのですが
最近、長い時間歩く時にあると良いかもなあ~と思ったのですよ。

今前髪を伸ばしていて、歩く時や食事の時はピンで留めているのですが
この時期はピンごと吹っ飛ばす勢いの強風になる事が多くて…
いちいち直したり押さえたり面倒だし、だからと言って放っておくと邪魔だし顔に当たると痛い!

この間友達と出掛けた時にちょっと試着してみて、以前より抵抗感無く被れた…かな?
まずは無難に黒でも買ってみようかと思います。

そうだ、ベルトも以前は好きじゃなかったのに今ではパンツスタイルには欠かせません。
帽子もいつかオシャレアイテムになったりするかしら!(たぶんならない)
また焼肉食べたくなったけども
早く決勝戦始まって欲しいです。

夕食後、土曜発売だと言う事を思い出しジャンプを買ってきました。
いつも目次を見ずにパラパラとテニスを探すのですが、今日は丁度オチのところを開いてしまって…

読みたくねぇ…!

と、思ってしまいましたよ。

一応読んだのだけど…イマイチわかりませんでした。
最近の試合も、どうしてそういう結果になったのかわからない事が多いです。

とりあえず田仁志くんとイワシが可愛かったです!

今週は本編よりも情報ページ。
スペシャルブロマイド、乾と海堂が並んでいるだけで嬉しい…!
前号に載っていたOVAのポスターもだけど…アニプリ海堂ちょいと可愛過ぎやしないか!?(イヤ、可愛くって全然OKだけど!)
脱!パーカー
電車の窓に映った自分の姿を見て「いつも代わり映えしない格好だな…」と思ってしまいます。

家にいる時も、ちょっと近所に買い物に行く時も、そしてお出掛けの時もパーカー着用。
パーカー好きだし楽だけども…お出掛けする時くらい普段と少し違う格好がしたいものです。

この春は黒のジャケットが欲しいと思ってずっと探していたのを今日やっと購入!
すぐに上着の要らない季節になってしまいそうですけど…
でも、今日は半そでTシャツにパーカーだけではちょっと寒かったです。

ああ、早く夏にならないかな~(服装に一番悩まずに済む?)
お供は大石
のアルバムで、きのうは半日ずーっとお裁縫をしていました。
「きのう」と言うか夕飯後から今朝まで。またメロパの夜明けを拝んでしまった…(今週2回目)
遅くても3時には寝るようにしていたのに…また夕方に起きる生活に戻ってしまう~いかん…!
でも、ダラダラと過ごして早寝な時よりぐっすり寝られてスッキリ目覚めたので、いつもより起きるの早かったような。

そして久しぶりの晴天!
歩いて買い物に行きたかったけど今日のリストは重いものばっかりだなあ…
しばらく良いお天気が続きそうなのでお散歩はまた今度にして
今日は早く買い物を済ませてお裁縫の続きをやろうと思います。(今日もお供は大石で)

ようは慣れ
メロパーリニューアル。
ブラウザによって出来る事と出来ない事が違うのですが、何とか新しくなったところは確認。
結局使っているうちに慣れるけども、毎回新しくなる度に「前の方が良かった」と言われるのは如何なものでしょう…?

さて、大石のアルバム買ってきました!
一番に聴いたのは6曲目(ゲスト:真田)そしてボーナスのバレキス。
真田はもっとしゃしゃり出るかと思ったけど素敵にコーラス。
でも所詮真田。格好良くキメさせてもらえる訳無かった…
だからと言って特に面白い事も無いですが、曲も好きだし買って後悔はしませんでしたよ~
(私はTAITEMの声が聴ければ良しだから参考にはならない)
バレキスは正直大石の方が気持ち悪いこそばゆい!
まだちゃんと聴いていないのですが、ボーナスディスクはバレキス含め全体的に痛々しい…(それが大石)

とりあえず、一曲目(アルバム恒例(?)Instrumental)焼肉奉行の顔が浮かびました。


お返事>>
24日9時台の方>
拍手メッセージありがとうございます!!
私は毎日兼ちゃんを想いながら米を研いでおります(笑)
兼ちゃんを連想させるモノの筆頭はやはりお米でしょうか…?(筋肉と一二を争う)
私も「I love 米」人間なので観たかったです~探してみようかしら!?
嗚呼、焼肉王子
てっきり前の方に載っていると思ったら……今週のテニス感想。

これ、いつまでやるのかしら…?(もう飽きたんかい!)
飽きたと言うか、海堂の出番はなさそう。扉絵が推理漫画の容疑者(または被害者)みたいで、そうすると海堂はもう

しかし、大食いバトル参加者紹介に5ページも使って…
・桃城、越前は参加するでしょう。
・大石、焼肉奉行なのに作法(?)は二の次な大食いバトルは良いの?
・ていうか顔怖いからー!
・乾の傷口をえぐるのはやめてあげて…(「今度は何を見せてくれるのか!?」)
・不二様は心配ご無用ですよ。
・それより手塚が参加で菊丸が不参加な不思議。

・先週から木手の首元が気になってます。
・唯一大食いバトルらしい紹介の田仁志くん。
・他は甲斐、平古場、知念、不知火。

・六角は逆境に強いが好きな葵。
・ダビデ、バネさん、佐伯、樹、そして首藤。

無駄の無い絶頂男…白石。
・メシ早食い浪速のスピードスター…謙也くん。
・無我マニア…千歳。
男にフラれ失恋中…ユウジ。
・食べるのは右…銀さん。
・金ちゃんは普通。
・四天宝寺の紹介はどこか如何わしい…

跡部氏、髪は…?(って、まさか忍足のツッコミで無しにするつもりか!?)
・岳人に限らず…メシにもテニスにも関係無い特技だらけだよ、みんな。
・ジローは食う前に寝るんじゃあ…
・あとは日吉、宍戸、樺地。
・長太郎は宍戸さん参加するのに良いの?
・あ、樺地が参加するから跡部氏が離れなかったのか…?(跡部氏は戦力外)

焼肉大食いバトルと言いつつも、実は乾汁勝負。
・真っ先にやられた首藤(やっぱりね…)
・泣いて走る姿より、上のコマの白目剥きかけてる岳人がカワイイとか思っちゃった…(怖)
・「ぷはー」て…野菜汁は大好物な不二様。
・黒白石。
・初めに飲むと言ったからには飲みなさいよ謙也くん!
・でも無駄に無我った千歳が犠牲に。
・苦さの問題じゃ無い気もするけど…ゴーヤ慣れしている比嘉は楽々クリア。
・最近何故か田仁志くんの株が急上昇。(私の中で)
・やっぱり戦力外な跡部氏。
・でも、氷帝は樺地ひとりで勝てると思います。

海堂とタカさんは…顧問'sと一緒に焼肉を突いていると良いですよ。
本命のTK
ちょっと久しぶりにラジプリ聴きました。ちょうどKヤスさんがゲストだわ。
でも日吉vs真田のミニドラマ(?)の方が嬉しかったのは内緒で…

いつの間にか前の番組が変わっていたようで…野球でズレ込んでいるのかと思いましたよ。
中学生の頃(アニメや声優さんに一番嵌まっていた頃)よく土日の深夜ラジオ聴いていたのですけど、30分の延長でもキツかったなあ~

そうだ、

ゲスト目当てに大石のアルバム買おうと思います。

今日流れた曲(アルバムタイトル曲)好きだなあ…と思った事は一瞬で忘れそうになったくせに!
そういえば、大石のソロの歌は聴いた事が無いかも…
三日坊主にならないように!
最近は友達から貰った入浴剤のお陰で長湯な私。
ただ湯船に浸かっているだけだと暇でしょうがない…
そこで、その時間を有効活用しようと始めたのが歯磨き。

恥ずかしながら歯磨きが苦手です。
どこかで聞いた話…歯磨き粉を使っていると、爽快感で磨けていないのにキレイになった気になってしまうとか。
確かに「歯を磨く」というより「口の中を洗う」といった感じです。
洗面台の前に何もしないで(実際は歯を磨いているはずなのだけど)立っているのがイヤなのか…?
たま~に「ちゃんと磨こう!」と思ってやるのですが、なかなか習慣にはならず…

ここ数日、湯船に浸かっている間はひたすら歯を磨いています。
やっぱりしっかり磨くと歯はつるつるで気持ち良いです。
続けているうちに、長い時間かけて歯磨きする癖がつけば良いなあと思っています。

って、子供のしつけのよう…
このまま夏になってくれ
きのうの夕方から晴れて、今日は良いお天気でした。でもまた日曜に崩れて雨が続くのですかね?
雨が嫌いな訳ではないですが…やっぱり晴れている方が活発になります。

今日は友達と横浜へ買い物!
友達のダンナの帰りが遅いとの事なので、私たちにしては遅くまで服屋を見て回ったような…?
でも収穫は無し~友達がジーンズを買っていたけどそれは季節関係無いものね…

私が買ったのはレターセット。
ええ、また彼に手紙を書くつもりですよ。(前回使ったのは便せんだけ余ってる)

自力では取れなかったのだけど、一緒に参戦したうちのお一人が見事チケットゲット!なのでどりらい大阪行けるのです~


きのう「塩」「塩」書いたのに覚えたのは「タレ」だった…メロのカロン。もう少しでひとりだちです。
塩~塩~♪
私「◯◯盛り(肉)と野菜盛りと~…
店員「お肉は塩とタレどちら塩で!に…はい、塩で

私「あ、塩で良かった…?
母「うん

きのうの焼肉!美味しかったです。
急な誘いだったし、天気も悪かったので私が車を出すつもりでいたのですが
飲むなら車出すよ」と言ってくれたのに甘えてしまいました。焼肉にはビール!
ジンジャーエールがあれば良かったのですが、そのお店は炭酸はコーラしか無くて
やっぱり甘いと食べづらいのです、私は。

肉も野菜もご飯もデザートも…しっかり食べて満足~(でもまたすぐ行きたがる)

でも、コーヒー牛乳を買い忘れ…今日も忘れました。
更に1本増やしたの
Aきらさんからツッコミ入ったので載せてみました。メロのカチコカロンの部屋の現状↓大佐が遊びに来てる)

m_milk.jpg

窓は設置しておきたいので…最大で9本の牛乳が置けます。(1本キープ済み)
コーヒー牛乳とかフルーツ牛乳があれば楽しいのになあ~

あ~コーヒー牛乳飲みたくなってきた…焼肉の帰りに買おう!

あ、でも寒いな…
ああっ焼肉食いてぇ…!
私は塩派です。(タレも好きだけど)

今週のテニス感想。
・氷帝戦照明落下の時でさえ中止にならなかったのに、3日間も延期しなきゃならない事態とは何ぞや作者の都合
・期待していた焼肉!
・けど、タカさん入院しなくて良かったの…?
・個人的には乾に肉の蘊蓄を続けて欲しかったな(でも実際やられたら口に肉突っ込んで黙らせる)
・人の好みにケチをつけるなよな~(でもそこが中学生らしくて良い?)←普段らしく無さ過ぎだから…
・乾杯の音頭も不二との会話も何故か笑いを誘う手塚。
・みんなきっと違う「リバーシブル」を想像したよ!
・手塚がタカさんを止めようとしてるのにビックリ(我関せずっぽいのに)
・焼肉奉行大石…不二様に「うん」と言わせるとは…!!(後が怖い)
・そしてかなり無理矢理に四天宝寺登場。
・そんなとこ(焼肉屋の駐車場)で流しそうめんなんてしたら怒られますから!
・小春が相変わらずキモイ。
・銀さんの腕とか、田仁志くんの頬とか、ちゃんと描いてるのに…
跡部氏のソレはヅラですか!?
・舞台は整っていないよ!立海は…!?
・でもここで立海まで参戦したら決勝戦が盛り上がらないですよね…きっと試合より面白いもの
・立海は行き付けの店で食べている、または決勝後まで焼肉おあずけと言う掟。
・そんな事言って、来週立海登場したら大喜び。

四天宝寺戦開始の時に「勝ったら焼肉」と言っていたから、私もそれまで我慢しようと思ったけど無理でした…(2~3回行った)


<追記>
明日、父が夕飯要らんとの事で…焼肉行く事にしました!(笑)
件名:◯◯です
大体2年で携帯の機種変更をするのですが、最近は要らない機能やデザインが気に入らなかったりで迷ってしまいます。

今の携帯まだまだ元気なので変える必要もないのだけども…この1週間迷惑メールがすごいんです!!
ずーっと無かったのに、この短い間に過去6年間の累計より来たんじゃなかろうか!?
一番手っ取り早いのはアドレスを変える事なのでしょうが、みなさんにお知らせするのが面倒臭い…

上記のようにそろそろ2年で変え時で…次は他社にしようかとも思っているのですよ。
そうすると必然的にメールアドレスは変わってしまう訳で…だったらアドレス変更通知はその時すれば良いよなと
とりあえず、機種変した当日以来開く事の無かった分厚い説明書を引っ張り出して
迷惑メール用のフォルダを設定しました。(今朝からもう10件以上溜まってる)

そうそう、前の職場でちょくちょく携帯を変える人がいて、しかも機種変じゃなく毎回新規。
そして変更のお知らせメールをくれる時に名乗らない。
何となくその人だとわかるのですが、登録や返信するの躊躇われますよ…

私は基本的に知らない番号からの着信は出ません。(「留守電にならない」と言われたから設定し直した)
未登録アドレスからのメールもこれからはうっかり消してしまうかもしれません。
なのでアドレスが変わった時は件名で、フルネームで、名乗るようにお願いしなければね。


鯛めし再び
春コミ後に行って、とっても美味しかったお店にまた行って来ました~
今日はP子さんの快気&就職のお祝いにHぢりさんと3人でお食事となりました。

まずは新しい生活に慣れる事からですね。
しっかり食べてしっかり寝て、頑張りすぎない程度に頑張ってください…!(矛盾が)

って、私もそろそろ仕事探しをせねば!(少将を養うために!)
まあ急ぐ必要も無いのですが、自分の中で期限を決めないといつまで経っても動かないので一応5月中には…と思っています。
2ヶ月の間
飽きもせず、毎日のように(毎日ではなくなった)真田のバレキスを聴いておりますが
お菓子を作る時には聴かない方が良い。
丁度クルミを刻んでいる時に流れてきて……ゲンナリした。
そういえば、先月ケーキを焼いた時はチョコレートを刻んでいて本当にイヤになったよ…!

マチカさん、本当はバレンタインにイヤな思い出があるんじゃあ…?無いよ

そうそう、この間Hぢりさんに私のバレキス悶えポイントをお話ししたのですが(迷惑!)うっかり歌詞が出てこなくって…
ト・パ~」ともうひとつは「とっておきのシャレたチョコレ」でした!
*歌詞カード通りではないです。(そこがポイント)
13日の
金曜日…でしたね、きのう。
小学生の頃、この日にペンのインクが漏れて右手が大惨事に見舞われ
以来13日の金曜日にはペンを使ってはいけないと言うジンクスが生まれました。(自分の中で)
結構長い年月それを守っていましたが…いつからか気にしなくなりました。
と言うよりペン(インクがダバッと漏れるような)を使わなくなったからでしょうか…?

話はまったく変わって
先日友達に美味しそうな入浴剤をもらいました。豆乳・にごり酒・レモネード・梅こぶ茶…
きのうは豆乳のを使ってみました。ちょっととろみのある濁り湯でしっとりすべすべ!
何だか出るのが勿体なくて、ついつい長風呂になってしまいました~
今日は梅こぶ茶にしようと思っています。すごく楽しみ…!
パ/ス/モ騒動
きのう、改札をパ/ス/モで通ろうとしたら思いっきり弾かれて
初乗り分も無いのかな?と券売機でチャージしようとしたら…
このカードは使えません」とな!?
前の晩、ニュースで定期以外のパ/ス/モ発行停止(?)って見たから、まさか無記名は使えないのかと(そんなバカな)
駅員さんに調べてもらったところ9日の夜に乗ったけど降りていないと…
いつもちゃんと残高見るのですが、流石に9日(京都からの帰り)は記憶がはっきりしてなくて
私が通った後に改札が閉まったかもわからないです。(改札機の反応が遅いらしい)
とにかく、9日の帰りの分を引いてもらい無事使えるようになったので、ちょっとビクビクしながら(笑)通ったら
今度は姉があ、間違えてパ/ス/モ通しちゃった…!って!
同じ駅員さんに改札開けてもらって…今度こそふたりともホームへ。

それにしても、改札機の切符投入口にあの分厚いカード通るものなのですね(出ては来なかったけど)
ああ、券売機ももともとあったカードのところから発券されますよね。

新横浜で降りると「本日は、コンサートが開催されるため(中略)今のうちにお帰りの切符をお求めください」と言っていて
パ/ス/モの便利さを絶賛しながらアリーナに向かいました。
今日も新横浜へ
今日は新幹線ではありません…ポ/ル/ノ/グ/ラ/フ/ィ/テ/ィのライブです!

横浜アリーナってどこにあるの…?

って、姉も私も20年以上神奈川(しかも横浜・横須賀)に住んでるのにふたりともわかってなかった…!

どりらいの時も本当に役立たずだったしなー…

もう少し、広い視野を持って、外に出るようにした方が良いと思いました。
じゃあ何と呼べば…?
京都へ真田をモデルにしたお人形のオーダーに行って来たのですが
(だって乾海はもう他のお家に居るから!)←言い訳
私を担当してくれた人が真田(のイラスト)を指してこの方と言ったのがウケました。
真田に敬語なんて勿体ない…!(つい噴き出してしまったけどスタッフさんからしたら訳わからんね)
他にも事ある毎に「真田のくせにこんな格好良くて良いの…!?」と言って
説明を中断させてしまいましたね…N本さんスミマセンでした!

とにかく、Hぢりさんをはじめ先輩ドールオーナー様のお陰で楽しく過ごすことができ
無事オーダーも済みました。本当にありがとうございました!!

5月の末、無駄にカッコイイ真田がウチに来ます。

お人形ブログの方で、今回ご一緒させて頂いた方々のお人形の写真をアップしているので
興味のある方はそちらも覗いてみてください!
今日はもうお休みなさいー
ただいま帰りました。
どこよりも腕が疲れています。(もう力が入らない)

ジャンプ読んで更に脱力…
確かに、この時点で越前vs遠山の決着はつけられないだろうと思っていたけども随分とあっさりと…

ああ!今回はそのあっさり感で良いのか…!?

とにかくスミレちゃんと不二様がホラーでした。


書く気になったらまた明日改めて感想を。
減らした荷物はデジカメ(コンパクト)
と30.5巻。
一眼レフカメラ2台持って行くので全然意味無いですが。

今日から一泊で京都です。
同行者はHぢりさんとそのお人形友達!

順調に行けば5月の末、我が家に真田(お人形の名前は「少将」)が来ます。

では、行ってまいります!(新横浜早く着き過ぎた)
善と悪と
かがたけしふぁいなる!のジキル&ハイドを観に行ってきました。
一昨年の公演を観て、もっと鹿賀さんの歌を聴きたいと思っていたのです!
他作品はまだ観に行けていないのですが…やっぱりすごい!!
今日も1幕1場で「どうしよう…また観に来ようかな」と迷い始めましたよ。
でも、短期間に何度も観るのはちょっとキツイかなあと思います。
ストーリーは面白いし、アンサンブルも好きなのですけど…何でだろう?

単に集中力が無かっただけでしょうか…

駅に着いたのは開演5分前。(最近そんなのばっかりだ)
観劇行き始めた頃は開場時間の前に劇場近くに居るようにしていたのに…
もちろん走りました。(お仲間もちらほら)
そのせいか1幕の途中でもうおしりが痛くって辛かったです。
そして、ななめ前の座席の女性の髪留めがチカチカと反射するのですごく気が散ってしまった…
大袈裟でなく、真っ暗な中で携帯をパカッと開いたみたいに光るんですよー!(もっと前の人が電源切るのに開いたのだと思った)

舞台に集中していれば気にならないだろ…という事では無いと思います。
他にも頭のてっぺんでおだんご結ってる人がいて
いくら2階席で傾斜が急でも、真後ろの人は気になるのでは?

マナーと言うのは挙げたらキリが無いですが、私も気を付けようと思います。(観劇に限らずね)


ただ、何となく退屈な思いをした今日の舞台でも
鹿賀さんの歌だけを目当てにもう一度観たいと思ってしまうのです!
食いしん坊め
また口の中を火傷しました。

「また」と言うのは…
ドリライ前に3日連続で火傷して、ライブ後みんなで食事した時にもラザニアで火傷したのです。(それで4日連続)

でも、治りが以前より早いのは気のせいでしょうか。(だからすぐ忘れて繰り返す)
本当に鍛えられて皮が厚くなっていたりして…!?

がっつかないで落ち着いて食べなさいと言う事ですね。
自己紹介の歌が好き
私信感想日記。

連日立海ミュのDVDを観て、CDを聴いているのですが…
ここ最近ふとした時に頭に浮かんで来るのはヤムチャの歌です。

先日Tかばさんにダビングして頂いた中に入っていて、実は真っ先に聴いたのもこの曲。
名前が歌詞に入っていたり、技名を叫んだり…キャラソンて本来こういうのだよね、と思うのですよ…!
なので跡部氏のホクロの歌(違)も楽しかったです!

でもやっぱり好きなキャラが格好良く歌っているのも好き。
王城(アイシ)の歌は格好良かった…!
歌を聴いただけだけども、大田原さんの声は割とイメージ通り。

そうだ!ロビン様の歌を聴いて本気で全身が痒くなりました。(アレルギー反応…?)
乾の時は(眼鏡ズでさえ)何ともなかったのに…ああ、思い出しただけで痒い~

そんな訳でとても楽しんでいます。Tかばさんありがとうございます!!



そして、今日の夕飯の支度のお供は「将」+バレキス(もちろん真田の)

…結局TAITEMに戻る。
3月は一度も…
トップ絵変更しました!
バナーや元絵アップはまた明日~

やっと紙を買って来て(しばらく白い紙が無かった)先日発掘したGペンを使ってみました。
緊張するけど意外に描きやすかったです!

毎日毎日…
カネちゃんカネちゃん叫び過ぎ。(検索で「ケンちゃん」ではないですか?…と聞かれるとちょっと哀しい)

なので今日は普通の(?)日記。
また急に寒いですね。もうしまう準備していたのですが、きのうは久しぶりにストーブ点けました。
冬物の服たちをクリーニングに出そうと思っていたのも見送りです。(火曜が安い)

VFSH0087.jpg

↑確か…日曜に作った甘夏みかんゼリーです。
子供の頃よく母が作ってくれた記憶があって、自分も作ってみようかな~と思いレシピを探していたら
母からも「ゼリーのレシピあったら教えて」と言われてビックリしました。

味より目で楽しむ感じですかね…?(それ単に失敗しただけじゃあ)
ちょっと苦いのです…みかんの汁と砂糖と寒天だけなので余計な味がしなくて私は好きですけど。
!!!!!
…!!?

ちょっ……待って!(?)


兼ちゃん、ブログ始めるってマジっすかーーー!!!?


どりらいでやるって言ったのでしょうか…?
オフィシャルの発表では無いので確かじゃないのですけど…本当であって欲しい!!

<追記>


本当でした!

何で今まで事務所のブログチェックしなかったんだ私…!!

肉体美はそこで披露されたよ…!!!

</追記>


でも、兼ちゃんより先に…王子は?
大阪行きてぇ…!
今週のジャンプ。まずは「ゲキプリ」からでスミマセン…!

ドリライ4thエクストラin大阪!

…自力でチケット取れたら行きたいです。

ところで、

あの…

横浜で

兼ちゃんが投げキッスしたって本当ですかーーー!!!?(爆笑)

(どの公演かわからないのだけど真田夢サイトの管理人様が言ってた!)

観たかったぜよ…!
でも実際生で観ていたらその後まったく使い物にならず大迷惑だったと思うので良し?
もうこれで心構えは出来たので、是非夏公演でもやって欲しいです!


そうそう、本編感想。
・「No way…(そんなバカな…)」はこっちの台詞だ!
・展開としては良かったけど…(やっぱりあっさり仁王と柳の試合は端折られた)
・しかし立海はヤ◯ザのようだ(「立海(ウチ)の若いの」)
・ひとりわかってない赤也がちょっと可愛い(ちょっとだけ!)←ミュでは言い切れるけど原作は…
・その進化した真田を決勝で見せてくれるのですよね?
・真田の相手ゴツイね
・越前vs遠山の続きかあ…
・白石くん、オサム、スミレちゃん…初めっからやらせるな!
・ギャラリーが伏せなきゃいかん技ってどうなのよ
・技の名前がダサ過ぎです(美味しいんだ?)
・見開きの左右で紙の色が違うから台無し…!(内容に関係無い)
乾がかつて無い程(?)必死に叫んでる!!(生命の危機だものね)←大袈裟?

とにかく心配した通り、立海戦は発展しなかったです。
じゃっかるぅぅぅーーー!!!


ありがとーーーーーーうっ!!!



兼ちゃんはさ、ブログ無いし、他の子たちのブログにも名前すら滅多に出て来ないのよ…
たぶん…だけど、自分から写りたがらないからダイアリも特典バクステも少ないのよ!

相当飢えておりますよ、兼ちゃんファンは。

だからじゃっかるブログのきのうの画像は嬉しい!

しかし、あのシャツ私服だったのか…?それとも撮影後に買い取りとか?(生写真で着てたピンクのTシャツ)


※この記事見てじゅったのブログ見に行くと…兼ちゃんファン(と言うより私)が何だか可哀想に思える。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。