石橋を叩いて砕く。
乾海中心テニプリファンサイト『準備号』改め『日記』
200708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200710
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
熱に浮かされる
きのうより更に寒い…!?今日は家の中でも長袖2枚着ています。
もう干してからなんて言っている場合じゃなく、秋用布団を出さないと本当に風邪を引きそうです。

もう治ったとブログにありましたが、兼ちゃん風邪引いていたらしいです。
勝手なイメージですけど「風邪なんて引いた事無いぜー!」って感じしますよね。ビックリした…

そうそう、出演CMはTVで観れなそうなので(TV観ないから)花◯のホームページで観てきました。

そんな笑顔でシャンプーしなくったって…!(笑)
(他の出演者もすごい笑顔)

そして、今日は兼ちゃんのトークイベント(東京)
私は東京は申し込み忘れて行けなかったのですが、ツアー終点の仙台に行く予定です。
まだチケット類来ないのでどうやって行くかとかな~んにも調べていないのだけど
せめてその日のうちに帰って来れるのかは知っておいた方が良いと思うので後で調べます。(日記書く前に調べろよ)

イベントのチケットと一緒に写真集が届くので手元にはまだ2冊。
必然的に(?)見る用と保存用になっているのですが…

私の部屋は狭い上に片付いてないから、色々なものを積み重ねて置いてしまうのですよ。(たまに雪崩が起こる)
兼ちゃんの写真集も例外ではなく、閉じた後は机の横の山になった本やCDの上に置くのだけど

その見る用写真集の上には

メガネすら置けない(普段はリモコンやお菓子、更にコースター敷くけどコップとかも置く)

って


私本当に兼ちゃんの事好きなんだな…!


と実感した訳です。
(ウザいってわかっているけど兼ちゃんに関して私がウザいなんて今に始まった事じゃないでしょう?)

もちろん人に借りたものだって積み重ねたりしませんが
自分のもので、しかも同じもの複数持っているのに…今までこんな風に大事にする事無かったかも。







ば-ちょんの写真集増刷されるらしいですよ。(誰に向けて言ってるかはご本人がわかるでしょう(笑))
内容が少し変わるらしくて、説明を見るともう持っている人も買っちゃうよなーと…

兼ちゃんでやられたら私は買うだろうけどさー…

スポンサーサイト
さ~む~い~~
という事で今夜はキムチ鍋でした。(暑くったってやる)

今日は本当に急に寒かったですね。
と言うよりきのうが暑過ぎたんですよね…

ためらい無く長袖着ましたよ。
外に出たら予想以上に寒くて、上着を持って行こうか迷ったのですが
スーパーに行くだけだからと思ったのが間違い。

スーパーの中はそりゃあもう寒くって
ガタガタ震えながら店内を歩いていると、こんな日に半袖の人も…

それを見て更に寒くなったのは気のせいだろうけども
冬の初めに私の格好(薄着…らしい)を見て「見てるだけで寒い」と文句を言われるのに
反論できないなと思いました。
お客さん
きのうは、友達の結婚式の二次会の打ち合わせ(?)で集まり
日付が替わってから帰宅したのですが、帰ってきたら…

玄関の前にちっさい蛇が居たんですよ…!

家の周りで蛇なんて、十何年振りに見ました。
アルマムジャケットで蛇を可愛いと思ってなかったら大騒ぎしてたかも(笑)

ジッとして動かなかったし、小さかったし、何より疲れてたんで
放ったらかして家に入ってしまったけど…その後何処行ったかと思うとちょっと怖いです。

ところで、友達の結婚披露宴で受付をやってくれと頼まれ
スピーチや二次会司会よりはと引き受けたのですが
いつの間にか披露宴と二次会の受付と、数人でだけど二次会幹事をやる事になってました。

あまり日も無く、そして私は合コンとか二次会の余興とか楽しめない人なので
どうすれば良いかと途方に暮れるところでしたが
とても社交的でしっかりした子がひとり居たので助かりました。
きっと当日も私は役立たず…

…にならないように頑張ります。
たいて~む♪
OVAセミファイナル2巻観ました。(真田の出番があるから)※一言







3話『お笑いテニスの恐怖』

オサム黙ってろ。

以上。

…いや、小春とユウジも動いている分イライラ倍増するのですが
思った程ねちっこく無かったように思います。
その代わりお笑いテニスを面白いと思っていた方は物足りないのではと。(ユウジが乗り切れてない感じ)
それにしても、原作を読んだ時の疑問をアニメが解消(補足)してくれるとは…
目隠しじゃなくて覆面!?とか何で持ってた?とか…他にもあった気がするけど忘れた&見返す気になれない
大抵アニメは原作を端折って「意味わからん」とか言われる方なのに。


4話『青学のお荷物』

タカさ~~~~ん

泣 け た …!

流血してないってだけで随分悲惨さが薄れますね。良い事です。
それでもテニスと言うより格闘技でしたが。

最後の手塚の微笑みに鳥肌が立ちました。キモ…


仁王&柳生コメンタリー

正直、この巻で一番面白かった。

そして、今後OVAが出る度に私は前シリーズ2巻のコメンタリーを聴きたくなるのでしょう。
これ書きながら聴いてますよ。やっぱりTAITEMの真田は落ち着く(笑)

誰のファンだ
とある資格を取る為に短期講座に通う事にしました。

今日は説明会と申し込みに行って、その後ア◯メイトへ(笑)

OVA2巻を買って、ミュDVD予約で全額前払いしたらば
現在開催中のテニスの王子様フェア・クリアシール…

コンプまで後4枚…!(全18種)

しかも9番(白石)ラストて…そんなに人気あるの!!?
白石欲しかった方ゴメンナサイ。

正直、真田以外いらなかったのだけど「全部真田で」とは言えなかった…
あ、真田2枚(各キャラ、ちびキャラと2種)だけ貰えば良かったのか…!(本当にゴメンナサイ)

そして、そんな私がOVA2巻の生写真に大喜びしたのは言うまでもない…?でも何故真田?

でも本編を見る勇気が出ません。
※夢の話です
ア◯メイトに立海ミュ夏公演のDVDを予約しに行ったら
ポスター(?)に曲目が載っていて…

まず、オープニングから予想外のタイトル。
と言うよりみんな予想外のタイトル。

それが、全然内容と関係無い訳じゃなくて何て言うか…無駄に詩的。

いくらなんでも「風林火山」はわざわざ別のタイトル付けないでしょう…!

と思って見たら

「風林火山」じゃなーーーーーい!!!!???



うそ!何で!??有り得ない…!!!!

と喚いている所で目が覚めました…


どんだけ待ち遠しいんだよ。


明日、職探しの関係で横浜に行くので(しかもア◯メイトのすぐ側)
ついでにOVA買ってミュDVDの予約を出来たら良いなと思っていたのですよ…
風邪の引き方
季節の変わり目や流行りよりも
部屋の掃除などでホコリに喉をやられて体調を崩すというパターンが多いです。

なので先日の掃除の時もマスク着用でガードしていたのですが
今現在喉がイヤな感じです…

でも理由は掃除ではなく
ずっとホコリ被ってた「M/O/N/S/T/E/R」全18巻を一気読みしたからで…

次は虫干しでもするかな。

その前に、そろそろ本格的に秋になりそうなので
短パン&タンクトップ&窓全開で寝るのはやめようと思います。

みなさんもお気をつけて。
スーパーにじゃむぷ無かったの
そして、コンビニに向かう道が激混みでした。
そう言えば連休初日&お彼岸でしたね。

テニス43号感想。ネタバレ注意。

あれ?1号抜かした…!?
・詐欺師と言うより曲芸師な仁王vs不二
・仁王の「メテオドライブ」になす術の無い不二
・更に不二をおちょくる仁王
後が怖いからやめときなさいってば…!
・と仁王の心配をしたけれど…
・ヒャッヒャッヒャッ笑いで仁王が悪魔赤也化!!!????
 
乾の夢オチでした。
(「メテオドライブ」は乾の夢の中だけか本当に仁王の新技かまだわかりません)

・そんなに恐ろしかったか悪魔は…
・正直包帯ぐるぐる巻きのアンタの方が怖い
・もう棄権というのはこのテニスには有り得ないだろうと思っていたけど
・乾と海堂のテニスを壊さずに決着をつけるには棄権負けが最良なのかも
・とにかく海堂の「ありがとうございました」の一言に救われた気持ちです
・現実でも不二vs仁王
・現実では不二が圧倒(今のところ)
・出るのか第6の返し技…!!?(第6だけじゃなく7、8…と出そうで怖い)

不二様の笑顔が一番怖いです。

もし仁王が「メテオドライブ」を出してきても不二には通用しないんじゃないかと。


結局「空蝉」の説明は誰もしてくれないのか…
狭い心
夕方のバス停。

西日がとても眩しい時間帯に並んでいると
私の隣の人は何故か一歩、斜め後ろに。

私が動くとその人も同じだけ動く…(列が進むので無く体重移動程度)

私を日除けに使っていたのですね…!?

別に、何も損する事は無いのだけども
あんまり良い気がしないのは赤の他人だからでしょうか。
発作的に
部屋の掃除中。

片付いていないのはいつもの事として、ホコリと髪の毛がすごかったです。
夏場は窓が常に開いててすぐ汚れるから…(そして風で飛ばされて目立たないから)

と放っとき過ぎました。

せめて定期的に掃除機くらいかけよう。◯曜日は掃除機の日とか決めて。

あと、部屋にテレビの線繋げた時に
3分の1しか開かなくってしまった引き出しが全開するようにタンスをずらしました。

そこに裁縫道具とジワジワ増えている布類を収納!
そのうち収まらなくなるだろうけども…現時点ではスッキリです。

掃除のお供は立海ミュDVD。
ホント、早く夏公演のDVD出ないかな~!
夜中の2時に焼き上がり
Image009.jpg

↑シフォンケーキ冷まし中。(瓶はお義兄さんの実家から頂いた焼酎某県知事の似顔絵ラベル)

お父さん、朝起きてこんなのが台所のテーブルに乗ってたらビックリするよな…

と思ったので、一応型から外して寝ました。

Image012.jpg

そして朝食に。

今回、紅茶の代わりにほうじ茶にしたのですが、あまり味変わらなかったです。
もっとお茶を濃く煮出さなきゃダメかな~

まあ、そこそこ美味です。生クリ~ム♪(最近もの凄く生クリームを求めてる)

今からこれを持って祖父母の所へ…ちょっと遅れたけど敬老の日。
後からキた
握手会の興奮が(笑)

今日は「ア/メ/ガ/チ/ャ/!!」を観る為に既に夕飯の支度を80%終らせてあります。
(後は炊飯器のスイッチを入れるのと魚グラタンを焼くだけ)

ではまた後ほど。


*******

そして、19時からの「恋/愛/の/法/則」も観ました!
「ア/メ/ガ/チ/ャ!!」の後だとすごい安心して観ていられた…
ゲストの3人(しんペー、じゅった、けんと)も最近生放送を立て続けに経験したから(?)
落ち着いていたし、可愛かったですね~

兼ちゃんすっごい緊張していたみたいで…相方の女性MCがしっかりした人でよかったねと。
今後「ア/メ/ガ/チ/ャ/!!」は見逃しても兼ちゃんがゲストの「恋/愛/の/法/則」は観ようと思います!


で、握手会の日。
握手した後、逃げるように会場を後にし…Hぢりさんとiぬいさんと合流。

とにかく早く焼肉が食べたかったんです。

おふたりに握手会の話もしたけれど
何て言うか…緊張が解けて、まだ実感が湧いていなかったんですね。(いや、充分興奮してたか?)

もりもり肉を食べながらテニス(本誌やアルマム)やゲーム話などで盛り上がり
ちょっと、自分が何の目的で出掛けていたのか忘れました。

でも、帰りの電車でジワジワと興奮してきて
家に帰って改めて写真集とDVDを観たら…

ああ、私…兼ちゃんに触ってきたんだ…!

って(笑)

そう言えば、前日は普通に眠れたのに握手会の日の夜はなかなか寝付けませんでした。

本当に、思い返すと勿体ない事したな~と後悔するのですが
きっと次も同じような事になるのだろうと思います。

そうそう、いざ兼ちゃんを目の前にして
私は兼ちゃんの胸ばかり見ていた気がします。

だって、スゲェ筋肉…!
(あと目の位置がちょうど胸の高さ)

男の人が女の人の胸見てしまう気持ちがわかったよ!

と言ったら

ちょっと違う

と言われてしまいました…

これも、ちゃんと顔見とけよ!と後悔ですね。


写真集は大満足です。
下手に露出の多いサービスショットでなく、自然な笑顔がたくさんです!
DVDはメイキングシーンとスライドショーとカメラマンとのトーク。

このカメラマンとのトークが(笑)

後半は写真講座になってしまっていて、私はとても懐かしく(写真学校卒)楽しかったのですが
正直、もっと違う話を聞かせて欲しかったと思うところです。
あー…朝
ビデオデッキを外して部屋に持ってきて

エヴァ観てます。

カヲルが出てきたけどもう眠い…

でも後3話…だっけか?

TV放映を録画したものだからCMも入ってて

とても懐かしい。

のうてんちょくげきせがさたーん…


寝ます。
やっぱりね
センターカラーは予想通り。

42号テニス感想。ネタバレ注意。

・「ワカメ野郎」であっさり悪魔化赤也
・越前ちょっと黙ってろ(なぜ軽井沢にとか記憶喪失とかむしろ人格変わってるとかどうでもいいんだよ今)
・悪魔化を「進化」と言って欲しく無かった
・よりによって不二に…
(でも、名古屋星徳戦での初悪魔化の時、真田と幸村の表情は遺憾とか呆れだと思いたかったのでショックだったのだけど
不二までもが「進化」と言った事で、立海メンバーが悪魔化を容認(推奨?)しているのも仕方ないのかなと…)

・そして厄介な海堂でなく、更に海堂に精神的ダメージを与える為に(?)乾を狙う
・そんな頭が彼にあったのか!?(失礼)
・海堂の悲痛な叫びに泣きそうになるよ
・まさかの海堂悪魔化
・「駄目じゃ海堂自分を見失うんじゃない!!
スミレちゃん居たんだ
・乾によって平静を取り戻す海堂
・データも取れ反撃…という所で乾が倒れる
・柳の「見事だ」はデータだけでなく海堂との信頼関係にも向けられてると良いなあ
審判は救急車を呼びに行っているのだと思っておこう

実際読むまでに不安に思っていたのは、乾と海堂のテニス自体が変わってしまうのかという事。(悪魔化を喜ぶ等)
結果ふたりはなんら変わり無く…とにかく、何て言うか今号は乾と海堂の絆を見せつけられましたね。
に ぎ っ て き た
握手会、無事参加できました!
兼ちゃんは格好良くて可愛くてやっぱり良いカラダしてましたよ…!

集合時間に間に合わないかと思って、そっちでドキドキしていたし
間に合ったと思ったら、それからの待ち時間が長くって…
思った程緊張せずに兼ちゃんと対面できた!

…なんて言って、思い出すとやっぱりおかしかったですね。

短かったですが、会話もできました。
でも、考えて行った所で真っ白になるだろうと思って本当に何も考えて行かなかったのです…

兼「こんにちは」(笑顔)
私「(写真集発売)おめでとうございます
兼「ありがとうございます」(笑顔)
私「今日、すごく緊張していて、本気で直前で引き返すかと思っていたんですけど…
兼「ははは」(笑顔)
私「お会いできて良かったです(来れて良かったです)(自分が何て言ったか覚えてない)
兼「ははは、良かったです(ありがとうございます)(兼ちゃんが何て言ってくれたかも覚えてない)
私「あの、これ良かったら使ってください(手紙とプレゼントを渡す)
兼「ありがとうございます」(神妙)
私「……
兼「……
私「あ、じゃあ…(握手を求める)
兼「あ、はい。ありがとうございました(これからもよろしくお願いします)(写真集を手渡してくれる)
私「ありがとうございます

会話って言えるのか!?

普通なら「……」のところで何か聞きたい事とか、もう少し言いたい事とかあるのでしょうが

私には無理。


やっぱり脚本書いてもらえば良かった?(笑)

兼ちゃん、笑うしか無いよね~ 芸能人て大変だ~

と思いました。


とりあえず、またWJ感想と一緒にまた明日。(たぶん)
キーーーーターーーーーー!!!!

スタジオ◯ープさんありがとう…!


兼ちゃんの写真集&DVD無事届きました!

今のところ鼻血は大丈夫です(笑)



※ひとつ訂正。サインは写真集でなく特典フォトブックに入っています。
ああ明日
色々と緊張…

まずは握手会。
ちょっと質問があって、会場となる書店に電話したのですが
曖昧な回答しか得られず…行ってみなければわからないという結論に。

でも、まあしょうがないかなと思うのは
電話に出るのは普通の書店の店員さんだという事。
(でも、イベントに関しての質問と言って「どうぞ」と言ったからにはちゃんと答えて欲しかった)

とりあえず、ちゃんと握手して来れますように。(それは自分自身の問題)



そして、以下…まだ読んでないのだけど、WJ42号ネタバレ注意。


前髪作ってきた
つまり美容院に行ってきたのですが
今回、軽くするだけかバッサリベリーショートか迷った~

いつもは「髪切りたーい!」と思う所を「髪形変えたーい!」と思ったのですよ。

でも、ショート時代の苦労を思い出すと今のボブは楽で楽で…

なので全体に軽く、あと長めに前髪を作ってもらいました。
前髪ひとつでだいぶ印象が変わりますね…

そして、今日は夕方からの予約(珍しく電話してから行った)しか取れなかったので
終ったあとレイトショーでエ/ヴ/ァ/ン/ゲ/リ/オ/ン/新/劇/場/版/:/序を観て来ました!

臨場感があるのは良いのだけど……酔ったよ。

色々込み上げてきますね~TVリアルタイムで観てたし中学生だったし…
初号機が発進する所で既に泣きそうだった(開始何分だ)

ああ、TV版観たい!けどビデオ録画だから部屋で観れない…!

一台テレビから外しちゃおうかな…

劇場版も公開期間中、何回観に行くかな~

とにかく、ヤ/シ/マ/作/戦格好良かったです!!!
俺のアホーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!




本当にアホ!バカ!!間抜けっ!!!どうしょうもなっ!!!!



と、散々脳内で自分を罵ったら落ち着いたので書きます。


もしかしたら…

6月に申し込みした写真集(特典付き)

記入ミス(記入漏れ?)で届かないかも…!


自分で言うのも何ですが、私こういうミスは本っっっ当に珍しいです。

前の職場で日報2年間書いていたけど、ミスは2~3回あったかどうか…
むしろ昼の人のミス直して提出してたもの。

なんで…

よりによって兼ちゃんの写真集で…!?(相当浮かれてたって事じゃないですか)

しかも、申し込みして2ヶ月以上経って

発売3日前とかに気付いてしまうかな~~~


いや、発売前に気付けたからこそ既に笑い話に出来るのですがね。

それにまだ届かないと決まった訳でも無いし。
仮にも商売なのだから、少しは融通してくれると……思いたい。

不思議と諦めもついてます。(東京のイベント申し込みを忘れていた時の方がショックが大きかった)

さて、どうなるか…
年齢不詳
毎日行くスーパーのレジ。

社員だと思っていた男の子が


高校生バイト君だった…!?

(学校の制服で買い物してた)


「男の子」って言ったのは、大卒新入社員だとしても年下だから。

レジは基本的にパートさんだけど、入ったばかりの社員は必修だと思い
忙しい時は男性社員も入るものだからてっきり彼も社員かと。

まさか高校生だったとは…


手塚や真田が中学生だと知った時の衝撃ってこんなか…!

と思いました。




年齢不詳と言うより老け…
うふふ
海堂のアルバムゲットしてきましたよ~
あと、すっかり忘れていた眼鏡ズも。

真田のバレキスの時の反省から(マジで事故るかと思った)家まで我慢…!

とりあえず、ジャケットの蛇が可愛いです!(!?)


…裏を見て嫌な予感がしてます。



<追記>

そして聴きました。

以下、ネタバレ注意!
Bーちょんのせいだ
うっかり柳生のセミヌードに色気を感じてしまったよ。

今週のテニス感想。ネタバレ注意。

・やっぱりレーザー?
・ジャイロ回転で更に速い…らしい
・六里ヶ丘との草試合の後真っ先に乾に相談しに行く海堂!
・「同じモーションからもし直球と曲球を打つ事が出来たならお前は無敵かもな
・実は海堂はそこまで考えてなかったと思う…(※同じモーションで)
・根本は誰よりも強くなりたいという海堂の気持ち
・でも、乾のさりげない(?)ひと言で更に進化するような
・未だ乾は復活せずだけど乾海ダブルス!!!
・結果、レーザーにヒントを得た海堂のオリジナルの技と言って良いよね!?
・スネイクかレーザーかの読みが出来ない赤也
・顔面にレーザーを食らって吹っ飛ぶ(ゴロゴロ転がるコマは必要?)
・隅っこでも良いからラケットを描いて欲しい
・そうしないと何の試合だか…(もう今更)
・コートに倒れる赤也に「…立てよこのワカメ野郎
・仁王が起爆スイッチを入れて次号へつづく
・なんて不吉な…

次号センターカラーですって!
でも試合と関係ない絵が描かれる可能性の方が高そうだなあ。(普段の生意気リョーマとか)

そして40.5巻の企画。
立海キャラクター別募集「ブン太の名前の由来を考えよう」

私はブン太の名前が変わってるなんて思った事ないのですけど
やっぱり変わってると思うものなのでしょうか?
名前なんて変わってても 漫画なんだから

…って、散々「漫画だというのはわかっているけど」と文句を言っておいて
ブン太の名前はそのひと言で片付けてしまう勝手さよ。



何故?
父は

もう退職していて時間の自由がきくというのに

何でわざわざ日曜に観光地に出掛けるのだろうか…?


賑やかな所が好き…というのとは違う気がするのだけども。

最近
否、前からですけども

夕食後が一番眠いです。全身で眠い。(そんなに消化に体力使う程食ってんのか)

今日は夕飯食べた後ベッドリネン掛けて
そこでそのままワンピの新刊読んだ後に寝てしまったよ…

一番眠い時に寝てしまえば良いのでしょうが
さすがに19時半就寝って……それで毎日夜中に起き出してもやれる事は少ないですからね。

ところでワンピ。
今のスリラーバーク編は新刊出る度46巻から読まなきゃわからないかも(忘れてるかも)

そしてテニス新刊。
この巻から全国大会決勝(手塚vs真田)が始まったって言うのに
表題は「勃発!焼肉バトル!!」なのですか…
上陸したんだってね
台風。

お隣の奥さんは、戸建ての家は初めてらしく「揺れて怖かった…!」と言っていましたが
私は特に気にせずぐーすか寝ていました…みなさん被害に遭われなかったでしょうか。

夕方出掛ける時は川が濁っていたのですが、数時間後帰宅する時はもう澄んでいて驚きました。

風は相変わらず強いですけどね…

今日は思っていた程天気回復せず、洗濯は明日に延ばしました。

明日スッキリ晴れると良いな!



…お隣の奥さんは、なんて言うと私も奥さんみたいだけど違いますよ(笑)
浮気するなって事かな
例の4人の写真集まだ買えていません。

と言っても、まだ近所の本屋しか見てないのだけど、市の中心部にもあるかどうか…
さすがに横浜まで出ればあるだろうけども。

そんなこんなしているうちに兼ちゃんの写真集が出たらどうでも良くなったりして(笑)
ああ、握手会…本気で直前(会場の前とかじゃなく握手する寸前)で引き返したらどうしよう。

ところで、3冊も要らんと言っていたのですが…
・サイン入りのは保存用(門外不出)
鼻血吹いてダメにする可能性大
よだれ垂らしてダメにする可能性大
あれ?そうするともう一冊!?

マサやレンくんの写真集も本屋で見たら欲しいと思うのに

兼ちゃんの写真集が並んでたりしたら買っちゃうよ…!!!?

…田舎で良かった(でも今日行った本屋にマサのはあったんだよな)

鼻血はともかく、よだれは垂らさんように気をつけます。
そうすれば3冊で止めておけるはず……きっと。


その前に

海堂のアルバムだって忘れてないよ…!

楽しみな気持ちはどちらも変わりないのです!
でも握手会の緊張があって、どうしても写真集に気を取られてしまうのです…




続きでバトン回答。ナマモノ妄想注意!
夢見過ぎ
大変遅くなりましたが…彬さんからバトン回して頂きました!ありがとうございます!

キャラ指定バトン(?)お題『真田』

■『真田』について15文字以上25文字以内で簡潔に述べよ
立海大付属中庭球部副部長たまらんスマッシュって何?

■『真田』のどこに惚れましたか?

TAITEMの声が好きで、他は特に注目してなかったのに…いつの間にやら「真田の人」と言われるくらいの真田好き?
真面目で融通が利かなくってどう見ても聞いても15歳には思えなくて(みんなそうだ)
一見怖そうなんだけど(実際怖いんだけど)親しい人には実は可愛いと思われていそうな彼が好き。
うっかりドリーム小説読んでしまったのがいけなかったのかな…
でも、やっぱりここまで嵌まったのはミュのせいだと思います。
兼ちゃんの真田は本当に強くて格好良くって可愛いです…!

■『真田』のお風呂上がり直後を想像して下さい

浴衣の下はふんどしもしくは下着無し希望。

■『真田』は学校で何をしてそうですか?(授業・プール・部活etc)

朝練後に軽食。(いや、ガッツリ食いそうだ)
真面目に授業。居眠りなんて以ての他。
背中に定規でも入ってる!?ってくらい背筋伸ばして座っているので後ろの席の人に迷惑がられているはず。
昼食後に委員会。やる気の無い委員に説教をはじめ、結局議題が片付かず蓮二に怒られる。(同じ委員会なのか)
午後の授業も真面目に受けるがふとした時に部活の事を考えてしまいそわそわ。
放課後は部活で大はしゃぎ。たるんどるー!

■『真田』と一緒に散歩、まず何をしますか?

散歩→競歩→マラソンにならないように言い聞かせる。

■『真田』の夕立に濡れた直後を想像して下さい

良いカラダしてんな…!と再確認。
ただ、帽子を被っていなかった場合は色気倍増で色々我慢できない。(前髪ー!)

■『真田』と貴方は幼馴染みらしいですよ?

なんて呼ぶだろう…真田はためらい無く名前で呼ぶだろうけども。(「蓮二」も「赤也」も実は意外だった。名字で呼びそうよね)

弦ちゃん?


…無理。


やっぱり弦一郎か。
毎朝(ゲンコツで起こされて)道場で一緒に稽古。
学校などではワザと怒らせて遊びます。(蓮二と一緒に)
とにかく、幼馴染みなら同い年が良いです。

■あはは、冗談ですよ(笑)では、『真田』と恋人同士なら何をしますか?

試合の応援に行くくらいしか出来ないのでは…
たまの休みには思いっきり甘えさせるよ!(甘えるのではなく)

■では最後に『真田』にひと言どうぞ!

さっきも言ったけど…たまらんスマッシュって何ですかー!?(ミュネタでスミマセン)

■次に回す7人とその人に回すお題。

アンカーで~
変な時間に
しかも、たっぷりと寝てしまいました…(19時~23時)

もうきのう帰ったのですが、姉は泊まりに来るといつも「何か新しい漫画無いの?」と
本棚漁ろうとするので前もって読んでいないだろう本は出しておきます。

最近珍しく少女マンガばかり買ったのですよー

その中で一番読ませたかったのが「オ/ト/ナ/の/コ/ド/モ/た/ち」
10年前に完結したシリーズの番外集です。

番外を読んで、すぐに思い出せないキャラとかいてショックでした…
久しぶりに読みたいね~って話になり
積もりに積もった漫画の山から引っ張りだしてしまいました。(まだ持ってた)

姉が帰った後私も結局読んでしまい、気付けば朝に。

ああ、だから変な時間に眠ってしまったんだな。
せっかく朝寝て夕方起きる生活から抜け出せたと思ったのに…

もうしません。(無理だろう)
360ページの
柳の眼…怖っ!

今週のテニス感想。ネタバレ注意!

・先週、赤也が眼鏡踏み潰したのに激怒
・でも柳が乾に謝って、赤也にも頭を下げさせようとしているのが良かった…
・赤目モードで更に反抗的な赤也をコントロールできる柳
・しかし、膝カックンて(笑)
・眼鏡ズの友情…?(本当はウケ狙い?)
・伊達メガネである事を承知の上で貸したのだけど
・跡部が得意げに言うから合わせてあげたんじゃないかな忍足は
・そして結局乾にオイシイとこ持ってかれたんじゃないかな
・少なくとも6つのスペア眼鏡があるのね…
・前回はデータが通用せず、今回は自分のデータを獲られている乾
・すっかりペースを乱した乾に海堂が「しっかりして下さい!!」と!
・きちんと敬語なのに驚き
・それにしても、やっぱり海堂は格好良いな~
・関東決勝の挫折とそれを乗り越えた海堂の強さが見れて嬉しい…!
・海堂がレーザー(?)を打つ展開は正直嫌だと思ったけど
・レーザーの場合はちゃんと習得した技と言えるので良いかも

今のところ意外にもテニスらしい試合展開で来週も楽しみです!

ところで、来週以降「空蝉」(柳の技)の説明はされるでしょうか。
いつもの説明役のふたりがコートにいるので他の誰かよろしく。


そしてアイシ。

ヒル魔小学生時代。

ランドセル!?


黒髪…!?


すっごい可愛いんですけど…!!!

でも、このタイミングで栗田との出会いが描かれるのか~
今週更に峨王の好感度が上がったので(私の中で)早く試合が観たいような…
ダメだ、眠い
大阪から帰って参りました。
やっぱり日帰りはキツイですね~
新幹線でも辛いのに、バスで行き来する方は本当にすごいと思います。
朝早く無ければもう少し楽かな…
今日は家を出たのは4時半で、朝と言うよりまだ夜でしたから。

でも楽しかった!
Hぢりさん、iぬいさん、お相手してくださったみなさんありがとうございました!

帰宅してすぐに車で姉を迎えに行き、ついでにツ◯ヤに寄ったのですが…
例の写真集は無かったです(私信)


ああ、姉の迎えがついででした。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。