石橋を叩いて砕く。
乾海中心テニプリファンサイト『準備号』改め『日記』
200811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200901
そんな大晦日
割と早く起きれたので大きな洗濯物もしたのです。



さっきシーツ等を掛けようとベッドの梯子に上ったらば

途中で両足裏つって
どうにも身動き取れなくなりました。

してみるもんだ大掃除
冬コミ参加されたみなさんお疲れさまでした!
お相手してくださった方々ありがとうございました!

有明が思いの外穏やかな天気で良かったです。


冬コミ参加のためきのう1日中断した大掃除も今日で3日目。
年末だからというより、まとまった休みだからできる私の部屋の片付け。
本当に半端無く散らかっているので年が明けても続きます。

しかし

出てくる出てくる要らん物!

今になってみると何故とっておいたのかとも思いますが
その当時はまだ必要になるかもと思ったのでしょうね。
今回とっておく物も来年あっさり捨てられたりするのでしょう。

要らん物も出てきますが探し物も出てきます。
以前はどんなに散らかっていても物がある場所は把握していたのに
最近は本当に必要な物を見つけられなくって困る事が多々あります…

頑張って片付けて、そして散らかさないようにしたいと思います(来年の抱負?)

明日はとうとう大晦日。
掃除もしますが、恒例の茶碗蒸し作りです♪

年末の楽しみが茶碗蒸し作りってどうなの私…(でも何故だか好きなんだ)

腕が筋肉痛
ペースはゆっくりですが片付けしてます!
まずは宣言通り年内最後の資源回収にじゃんぷその他雑誌を出せた事に感動(笑)

明日は冬コミなので片付けは小休止。
先程お友達に押し付けるお菓子を作っていたのですが
台所が寒くってバターが練れば練る程固まっていくような…
腕が相当疲れてます。明日は明日で荷物がね。

ともかく

明日お会いできるみなさまよろしくー
リクエストにお応えして
SM診断の結果を。


あなたは弱い奴に強いエム

普段のあなたは若干ストレスをためつつもエムでいます。
あなたの周りには我が強い人が多く、あなたがこだわりを出すチャンスが少ないでしょう。
あなたが自分の主張なり意見なりしたとしても、あっさり却下される雰囲気のため
出さないほうが円満にいって楽チン。
自分よりもその場の雰囲気優先のやさしいのがあなたです。
そんなあなたにまわりはみんな、話をしやすい安心な存在と思っているでしょう。
しかしあなたは本質エス。
「こうするのが当然だろう」とか「こっちがいい」とか
思っているのに、思っているのに、思っているのに、、、いえません。
心の中では突っ込みキャラなのに、いじられキャラを通さなきゃいけない立場。

でもただ「便利な存在」なだけで終わらないのがあなた。
ちゃんと我の強い人に関わるメリットをわきまえているのでしょう。
自分が言えないクレームやためてしまう文句を、
周りの我の強い人は率先して言ってくれたり
困ったときは世話を焼いたりしてくれる強い味方だということを、あなたは知っているのです。
自分の中で小さく収まる楽しみ方をちゃんと知ってるあなたは
マイルやポイント集めが上手なんじゃないですか?

そんなあなたも恋人には我を見せられます。
自分のペースを崩す相手は好きにならない、あなたは間違いなくセクシャルエス。
自分のわがままに付き合ってくれる相手が本質的には好きなはず♪

あなたは相手がへりくだるほど高飛車になってしまうタイプです。
ちょっと未来を想像してみてください。
エスカレートすると奴隷と女王のセクシャルエスエムに発展しかねない要素です。



***


マイルやポイント集めは上手くないですね。

でも「うん、当たってる」と思いました。
そして「やっぱり私って性格悪いなー」とも(笑)(同じ診断結果の方スミマセン)
良いお年を
仕事納めでしたーーーー!!!!
お疲れーーーーーーーー!!!!



年末年始も関係なくお仕事の方はスミマセン。

1年の内で一番忙しい2ヶ月間を無事(?)乗り切る事ができました。
年が明ければ今の仕事に就いて1年ですが
この2ヶ月を耐えられるかが勝負でした…

まあ、2年目はまた新しい仕事教わるのだろうし
まだまだ一人前には程遠いけども
一応続けられそうかなと思えたので良かったです!

ともかく

明日から大掃除だ!!!
クリスマスプレゼント…?
ファンクラブの会員証来ました。

今日もKNちゃんは可愛かったです。


Image081225.jpg
クリスマスですねそう言えば
…と言ったら「ダメじゃない!若いのに!」と怒られました。
まあ、まだ若いと言ってもらえる年かな、職場では(笑)

言われるまでクリスマスって事を忘れてました。
何となくクリスマスの時期だなーくらいには思っていましたけどね。

せっかく思い出したのでケーキを買ってきました。

Image081224.jpg

もうひとつ買ったのでそれはまた明日。
明日はKNちゃんの舞台を観に行きます!
感想はまた明日(か明後日か…)
きのうの四天宝寺ミュの興奮冷めやらぬ中
今日はKNちゃんとマサが出演している舞台へ!

でも

今日も遅刻。


休日にひとりで出掛けるのやめた方が良いのか!?
誰かと約束して無くったって、開演時間があるでしょうに…

明日は昼から会社の忘年会で
駅でみんなと待ち合わせしてるから遅れないように!!!
納豆食べたい
イケメン侍の歌を聴くと納豆食べたくなるんです。

♪ いつもよりねばり ねばり ねばって

の歌詞のせいで(笑)


しばらくミュの歌ばかり聴いていたのですが(テニスとバスケと)
久し振りにアニプリのキャラソンを聴きながらの出勤。

真田の歌ですごいテンションが上がり
やっぱりたいてむの声が好きだ!!!と再確認。

確か今月と来月発売のBLドラマCDに出演してるのだけど
買おうかどうしようか迷い中…
晩酌。
ここ1~2週間

毎晩酒を飲んでいたら

ちょっとお腹が出て来たような(笑)

酒だけじゃなくつまみが美味しいから…!

あまり食べ過ぎないようにしないとなー


と言いながら

今日もみたらし団子で梅酒です。
今年もあと半月
…と、夕方のニュースで言っていました。

そうか、もうあと半月かー

ミュとKNちゃんの舞台と冬コミとであっという間に年が明けてしまうんだろうなー

大阪遠征が無い年末年始は久し振りなので

大掃除を

今年こそ。

本当に!


とりあえず

年内あと一回の資源回収にじゃんぷを出すと誓います。
緊張疲れでぐったり
もう本社の催し物には行きたくないけど
来週は忘年会です。


今日はめいとの隣のビルという何とも気まずい場所での集まりで
帰りにディアミュDVDを受け取りにめいと寄りたかったけども
駅まで上司を見送って夕飯を済ませた後に改めて行く事にしました。

一緒に行った同僚に

こんなところにあにめいとなんてあるんだきもー

なんて言われたら寄れないよー(涙)

でもいつかカミングアウトしようと思っています。
まずは一番仲の良い人から。
いつもはロックで
ここ数日

毎晩梅酒を飲んでいるのですが

今日は1階に氷を取りに行くのが面倒なので(部屋に瓶置きっぱなし)

そのまま飲んでます。

さすがに酔いが回るのが早い…ような?


明日は休日出勤。

しかも、普段の職場ではなく本社に。

さっさとお風呂入って寝なくては…!




ところで

ミュ写真集すごく良いですよ!!!(でも私はKNちゃんが写っていないので1冊で大丈夫:笑)
漫画→舞台
KNちゃんが載っているきのう発売の雑誌を買って来て

パラパラと捲っていたら

うしおととらの舞台をやってるとな…!?



でも月曜までな上に大阪…

知るのが遅かったです。残念。


あ~読みたくなってきたー!
イベント反省会
きのうはお人形の方でイベントがありました。
良い買い物が出来て満足♪

でも、その前日の土曜…

KNちゃんのクリスマスイベントでした。

金曜の夜、あまりに眠かったので手紙の内容を途中まで考えて就寝。
当日朝10時前に起きてゴハン食べて手紙の続き~清書までは良かったのですが

さて、そろそろ身支度しようと思った頃に父が出掛けると言いに来て
駅まで送ってもらおうと思っていたので大慌て…!

土曜ダイヤなのでバスの本数が少ない上に間に合わず
道路も混んであと1、2分のところで電車も逃しどう頑張っても5分の遅刻。

更に会場までの道で迷い(帰りに正しい道を遡ったらむしろどうやったら迷うの?)

結局30分遅刻でトークが殆ど聞けませんでした。


・知らない土地はよく地図を見ておく
・開演時間でなく開場時間に合わせて家を出る時間を計算する
・父に送って欲しいと言っておく

・そして何より早く部屋を片付けろ!
・しかも完璧に!!!



手紙の清書までは良かったけど
その後、封をするいつものシール(1通目からずっと同じ真っ赤なハートのシールを使用:笑)を探して
結局床に落ちてたのはすごい情けない思いでした(そして大分時間のロス)


それにしても、良く辿り着けたなー…
途中で電柱の住所がエビスからメグロになってイベント会場どころか家に帰れないかと思った(笑)
今朝、起きたら泣いてました。
何か、次々とイヤな事(と言うか理不尽な事?)に見舞われる夢を見たような?

内容までは覚えていないけども
妙に悔しい思いをした感触だけは覚えてる…!

おかしいなー
きのうはきらきらむーびーず前祝い(違)で楽しいひとときを過ごし
明後日にはクリスマスイベントを控えウキウキなはずなんだけど(笑)


今日はお休みを貰っていたので、すっかり重くなった髪を切って来ました!
その後はお買い物~で、帰ったのは普段とあまり変わらず…

洗濯だけはしていったけど片付けが全然進まない(むしろ散らかる一方)

なので

机周りを晒すバトンはもう少し待って!(笑)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
