石橋を叩いて砕く。
乾海中心テニプリファンサイト『準備号』改め『日記』
200901<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>200903
本屋にて
「私◯◯集めたいんだよねー」

と、漫画コーナーを友達と見て回っている女子高生がいて
(友達が「この前も言ってなかった?」とツッコんでた)

(全42巻もあるけど?)

と思い

確かじゃ無いけどたぶん同女子高生が

「何か新しい漫画読みたくってさ~感動するヤツ!今私は感動しか求めてない…!」

とか

「無性に△△読みたいんだよ!」

と言っていて

(私◯◯も△△も持ってるし感動系もきっとあるよウチ来な!)

と思いました(笑)
週末にゆっくり
凱旋DVDは週末まで取っておく事にしました。

まさかドラマCDを何度も繰り返し聴くとは思わなくって…!

正直、聴く前はたいてむは黒川のイメージじゃないと思っていたけども


そんな事は関係ないのです(笑)

入手!
たいてむ出演ドラマCDと氷帝ミュ凱旋DVD(+特典ディスク)を入手して参りました!

凱旋は明日以降~

ドラマCDは今iP◯dに落としているので

その間に風呂入って明日の準備して

寝る態勢を整えてから布団に入って聴きます。

絶対眠れないよね…!(笑)

ぐふふ~楽しみだわ~


ぐふふと言えば(?)

マグダラなマリアのDVDも発売日決まったようなので

予約してこようと思ったらば

まだポスターとか無かったので次回に。

くしゃみ連発
花粉じゃない!
花粉じゃない!!
花粉じゃない!!!





言い聞かせて今年も乗り切ろうと思います(笑)

今日は父の誕生日です。
おとといの夜に思い出しました(他の事に気を取られてたのよゴメン)

昼過ぎからプレゼントを買いに出掛けたのですが
地元ではなかなか良いものが見つからず結局横浜まで行きました。

地元で済ませる気でいたのと
火曜にたいてむ出演ドラマCD買いにメイト行くからその時一緒にと思って
予約控えを持って行かなかったため氷帝ミュ凱旋DVDは入手ならず…
今日のところは
職場のお友達と焼肉食べてきました!
ちょっと久し振り(?)だったので食べ過ぎたかもー

今日の焼肉。
「行こうね~」と言いつつなかなか決行されなかったのを(みんな主婦だから、私以外)
今年になって私が新しい仕事を教わる事になって
相当ストレスを溜めるだろうと予測し
これはもう焼肉行く日を決めて頑張ろうと言う話になり(笑)
今日行くのは決まっていたのですが、急遽名目が変わる事態が…!

そのお話はまた改めて。

今日のところは

焼肉美味しかった&楽しかった!!!

ドリー夢
39巻以降コミクス買ってなかったのですが

先日1巻から読み返したら

やっぱり続きを買ってしまいました、ナルト。

連日ドリーム小説を読み漁っています。

主にカカシとシカマル。

お話が面白かったから他キャラのも読んでみようと思って

ヤマト(テンゾウ)てどんなキャラだったっけか?

と思ったのがコミクス読み返す切っ掛け。

以前バトン回答でも書いたかもですが

シカマルのような男と結婚したいです。
季節は今
今日の帰り

駅のホームで蝉の亡骸を発見。

早く夏にならないかなー


土日が暖かいを通り越して暑くって

今日何着てけば良いの…!?

と思っていたけど

今日は冬の格好でも何とか(電車で汗かいたけどな!)

マスクしている人を見ると

そろそろ風邪より花粉かなと思うようになりますね。

でも

明日は真冬に逆戻りだそうなので

みなさんお気をつけて。
誰か私に
やる気を出させてくださーい。


明日はディアミュのイベントだってーのに
このままのテンションでは結局行かないのでは…!?

KNちゃんですら私にやる気を起こさせないのなら
一体いつこのやる気の無い周期を抜け出せるのだろうか。

まずはこんな内容でもブログを書く事から。
色気より食い気より眠気
きのう美容師さんに(もう何年も担当してもらってる女性)

色っぽくなったよね、何かあった!?あったでしょ!?

と言われ(まあお世辞だろうけども)

正直に否定しておきました。

ああ、でもKNちゃんに夢中だから以前よりは色気づいたように見えるかもね(笑)


今日の夕方叔母が来て、いとこ(私のひとつ下の女の子)が結婚すると聞きました。

おめでとー!


最近、父が立て続けに会社の女性の結婚話をしたのですが

実は私にプレッシャーをかけているのではないかとの噂。

母も姉も今の私と同じ歳の時に結婚したのですが

私には27歳の奇跡は起きないと思います。


本気で見合い話とか持って来ないか心配です(いや、父の方が心配だろうよ)
バッサリショートはおあずけ
せっかく早起きしたので張り切って洗濯をしたら

予約時間に遅れましたが

美容院行ってきましたー

まだ前回のパーマが残っているので軽くするだけにして

次回はショートにするかも宣言をしてきました!

父も朝から床屋に行って

親子そろってサッパリです(笑)


新しい枕カバーを買ってきたので早速替えたけども

髪切ったばっかで毛だらけになるよね…
帰りのバスの中で急に
ワンピースを1巻から読みたい!!!


と思いました。

なんでだろ(笑)

そして、バス乗る直前に

明日の美容院予約をしました。

美容院に着くまで髪形変えるか迷う事にします。
お疲れ
まだ火曜だっていうのに

きのう今日の忙しさでもう週末のような気分です。

最近「もずく」がよく食卓に並びます(並べます)

学生の頃はどちらかと言うとキライな方で

まだ家に4人いた頃は

3個パックだから私が食べないでちょうど良かったのですが

今は2人で逆にひとつ余ります。

まあ、1つ半ずつで一気に食べてしまっても良いのですが

また3個パックで買ってきて数を合わせます。

多い時は3日連続もずくを食す時もありますね。

とにかく体が酢を求めてるようなので

ああ、疲れてるんだなー

と。
あー髪切りたい
バッサリショートに!!!

と言ったら

今でも充分ショートだよと言われたけども

昔の私に比べたら充分ロングなんですよ…!

どうしようかなー

美容師さん切ってくれるかなー
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
