石橋を叩いて砕く。
乾海中心テニプリファンサイト『準備号』改め『日記』
200902<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200904
ちきんらーめんおむすび
今日は半休もらって四天宝寺5Bの公演へ!

お昼を食べる時間が無かったので

コンビニでパンとおにぎりを買って歩きながら食べました。

でも、おにぎりは食べれず帰ってから軽い夕飯に。

Image0881.jpg

あ、ちきんらーめんおむすびじゃ無く

ちきんらーめん おむすびでしたね(笑)

割と美味しいのだけど

ぽろぽろと崩れて食べにくいのが難点。

歩きながら食べなくって良かったー
殿様を期待していたのにー
今日はKNちゃんDAIちゃんYスカTAKEちゃんが出演している舞台を観に行ってきました。

正直、後2公演(しかもマチソワ)に耐えられるか不安…

いや、つまらなかった訳ではありませんよ?

如何せん長い。

まあ、後2公演じっくり観て来ます。

とりあずKNちゃんが洋装なのにガッカリ。

でもあれはあれで楽しかったから良し(笑)



あ、私信ですが

後2公演は今日より花道に近い感じです。

それはそれで違った意味でしんどいかも…!
惣菜生活
今、仕事が忙しくって

帰ってから夕飯を作る余裕がありません。

今週~4月半ば(目標)はお惣菜に頼る日が多くなりそうです。

ただ

今日帰りが遅くなって全て出来合いの物になったのは

四天宝寺ミュCDを買いにメイトまで行っちゃったから(笑)

だって我慢できなかったんだ…!
夢じゃなく
本当の癒し。

聖おにいさんの3巻と

KNちゃんのブログ。

KNちゃんとDAIちゃんの2ショットはたまらん。
癒しを求めて江ノ島へ
…行く夢を見ました。

散ったばかりの桜の花びらと
ハラハラと落ちてくる黄色い銀杏の葉…

でも季節は夏。

これから春なのか秋なのか冬なのか変な季節でした。
たぶん、夏だったのは大して寒く無いのにヒーター付けて寝てて暑かったからですね。

いい気分で散策していたのだけども
一番の癒しの猫に会えず(夢の中設定)残念がっていました。

ああ、江ノ島行きたいな~
猫に会うのもそうですが、ぼーっと海を眺めて波の音を聴いていたいです。

混むから避けがちだけど
桜見に鎌倉にも行こうかしらね。

さあ、気合を入れて!
ドリライ6の先行が始まりましたねー

チケ取り仲間には今夜遅くにエントリと言ったけれど
忘れそうなので夕飯前に済ませました。
(一発で電話繋がってホント驚きました。みんな忘れてない?大丈夫!?:笑)


嬉しい事に今回もKNちゃん出演!
だけど立海はひとり…
そうすると出番はあまり期待できないかな?

なんて事もあって、神戸は迷ってます。


来週はKNちゃんDAIちゃんYスカTAKEちゃんが出演する舞台が!
更に週明け四天宝寺ミュ東京凱旋公演も行きますから!

この3連休は部屋の片付けもしてるし!(現在進行形)

ちょっと鬱々としていた気持を何とか吹っ切りたいと思います!!!






…その為に愚痴と言うか何と言うか↓

今年は祝ってみる?
今日は3月18日ですね。

たいてむさん
お誕生日おめでとうございまっす!!!



貴一と早口言葉(タイトル誤り)楽しみにしてますよー


と言う事で
今日から新しいメロを育て始めました(関係ない)

新しい子も赤い子でローラと言いますヨロシクどうぞ!
何でなの
土曜はほとんど寝てたし

日曜も平日よりは全然動かなかったというのに

何故に腰痛と筋肉痛?(大腿筋)

まあ、腰痛は寝過ぎと態勢の悪さが腰に悪いのだろうと思うのですが

使ってないのに足が筋肉痛になるのは…?

太腿も椅子に座り過ぎて痛くなったのか??

とりあず

仕事行く時はにおいが気になるので夜だけサ◯ンパス(液)塗ってます。

擦り付けるように塗ってしまったので余計にヒリヒリしてます(笑)
まるまる一週間
ブログ書かずに何してたかと言うと

別に何も。


ただ、週の頭に寝違えたか何だか肩コリ首コリが酷くって
その上、月に一度の集中的デスクワークが…
それでも、家に帰ったら寝るまでネットな生活をしていたもんで
久々にめまい通り越して頭痛に見舞われましたが(主な原因はネットだろうね)

先週ネズミミ舞台観に行ってたんですよ、実は。
観に行ったらば思いの外楽しくって私も今日のチケ取っておけば良かった…!
でも本当なら今日明日は福岡でポ◯ノのライブのはずが色々あってキャンセル。
福岡行かなかったけど明日の春コミも不参加です(涙)

春コミ行かれる方は楽しんできてください~
プリン
こどもの頃からあまり好きじゃ無いのですが

動物のお医者さんを読み返したら無性に食べたくなって

食べたのです。

やっぱり3口くらいでいいやと思うのでした(ちゃんと残さず食べましたよ!)

先日ナルトを読み返した時はカップラーメンとみたらしだんごを食べたくなって

食べました(笑)

でも未だとんこつラーメンは食さず…
発表
されましたねー

ドリライ6



4代目卒業。

5月ってすぐじゃない…!

私の財布は橙色でカリスマ性はありません
流行りに乗って(笑)
「誕生色」なるモノを占ってみましたー

↑タイトルは結果を見て思った事。

あと、

自分の短所を前向きに捉えるとこういう人間にも見えなく無い

と思いました。

***


人の心を読む能力に秀でています。
冷静な判断力を高める色。
不誠実さを徹底糾弾する色。
趣味を活かした仕事がよい。
カリスマ性がある。


濃い青 ロイヤルブルー(英国王室のシンボルカラー)/賢者の色
自分の成功を他人にさらわれやすい
人の心を読みとるインスピレーションがある/霊的能力に目覚める色
意志決定をする仕事がよい(裁判官など)
宝石ではブルーサファイア
精神的にふるいたたせてくれるパートナーが必要
人々を導いていくカリスマ的な存在になる可能性あり
(それだけに人生において大きな壁に突き当たり大変な苦労をする人が多い)
子供の頃淋しい気持になることが多い
宝石では、ブルーサファイア(正義・忠実)


物事に慎重で、バランスを保ち、洗練された人柄。
用心深く、心の平和を願っている。
白黒をはっきりさせたい人。
おおざっぱで頑固な人。

白は太陽の光-黒は宇宙の色/白は昼-黒は夜
白は解放-黒は強制(束縛)/白は妥協-黒は用心、慎重
相反するイメージを持ち、バランスが不安定にならないように、
バランス感覚が大変優れている
おおざっぱで、慎重で真面目、といった
不思議なバランスで分別があって、洗練された色
強情、自分勝手なわがままな人と思われる
宝石では、シルバープラチナ(洗練)


愛情が豊か。
思いやりがある。
感性豊かで、人生を謳歌していく自由人。
私心がなく、人を助ける人。
ユニークな感性を持っている。
素直さが大切です。


緑に近い青色(緑が基本)/大洋の海の色、雨にぬれた樹木の色
波瀾万丈の人生を送るタイプ
ユニークな感性を持っている(メディアの仕事)
危機的な事態を救う人
人の忠告や指導を聞き入れない、それだけ苦労する
ポケットに赤いハンカチを入れておくと意見が通る
藍の色の嫌いな人は気持がバラバラになっている
ブルーベリーは目によい。左目に注意
宝石では、ラピス・ラズリー/ターコイズ(直感力)


意志が強く、意見がはっきり明確です。
向上心あり。
良いものと悪いものを見分ける能力がある。
物事の優先順位をはっきりさせます。


成長の色(成長ホルモンとの関係)/赤のスタミナパワー(肉体)/黄の頭脳
知的な好奇心が旺盛/本能的に選り分ける能力がある
ステイタスやブランドに興味がある(好きである)
身の回りから友人関係までゴージャスに固めます
登校拒否を止める色
自分の非を認めない人、人を説得するのが上手
成長-おおきくなるイメージで財布の色としてよい
宝石では、コーラル-珊瑚(調和)

***

以上の4色が「誕生色」で(「白黒は」それでひとつのよう)
その他に『特殊色』がある場合があるそうなのですが私には無かったです…

『特殊色』は「あなたを助けてくれる色」なのに無いの!?(笑)

緑系が無かったのが以外です。
あ、でも「藍」に緑が基本てあるな。
凱旋観ました
鳥 肌 立 ち ま し た …!

氷帝ミュでは割と「氷の世界」が好きだったりするのですが

好きだから余計にか…?

Kズキってすごいなーと思いましたねー

まあ、結局彼を一度も生で観ていないので思い入れは無いのだけどねー


今、仕事でバタバタしているのでじっくり観る余裕(心の)が無くって…

一気に本編・舞台挨拶・特典・5Bは無理…!

でも週末までにせめてバクステは観たいです。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
