石橋を叩いて砕く。
乾海中心テニプリファンサイト『準備号』改め『日記』
200903<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200905
ちょっと待って
下の記事の続き。



先行 販売 なの?

先行 抽選 なの?

どっちなの!!?


購入手続きしたら

「抽選申し込み確認」てメールが来たんです。

抽選なら他もエントリするべきか本気で迷うので誰か教えてくれー!!

と言うか

サイト見てもお知らせメール見ても抽選なんて一言も書いてないような気がするのですが。

微妙な時間
あと少しで

KNちゃんのBDイベントチケのファンクラブ先行販売なのですが

何で15時からなんだ…?

今日は祝日だから良いとして(でもやっぱり土日の方が良いと思う)

一般は平日の

これまた15時から。

何でだ…?


話変わって

いい加減ドリライのチケ発券しに行かねば

もう今週末じゃないですか!

楽しみだ~
かつて無い
カカシブーム到来(笑)

イヤ、以前もあったかもしれないけど

もともと好きだけど!

誰か一緒に今度の映画観に行きませんか!?


…8月までこのカカシブームが続いていたら。
迷っている間にブログ
異動して初めて定時出勤定時で上がり…!

(定時出勤は寝坊のせいだけども)

4月は絶対無理だと思っていたので嬉しいです。

そしてメイトに行ったら

マグダラなマリアのDVD(通常版)入荷してたー!!!

レジ長蛇の列だったけど並んで買ってきましたよ!

真っ直ぐ帰って観ようと思ったのですが

地元の駅ビルのポイント高い日なので(笑)

買物してたらいつの間にやら雨が…

小雨だと思い込んで傘買わずに帰ったら(先日の雨で折り畳み使って干したまま)

結構しっかり降っていたみたいでずぶ濡れです。

先にお風呂入るか

マリアさん観てからにするか…

迷ってます。
春なのね
先日

駅ビルのエスカレーター横に立ってるマネキンが

夏服を着ていて

いくら何でも早過ぎじゃね?

と思ったのですが

もう4月も終ろうとしているのですよね。

しかも

そう言う自分は真冬に半袖Tシャツとか買ってるくせにね。

しかも

この間着てたしね。

戦闘準備!!!
散らかし放題で足の踏み場の無い私の部屋。

その酷さは

G す ら 天 井 を 這 う ほ ど …!


いや、天井に現れたのは偶然だろうけども
昨夜ついに現れたのですよGが…
(暖かくなってきたし部屋での飲食が増えたからそのうち出るだろうとは思っていた)

一旦床に落とさないとどうにも戦えないと思ったのですが
床はあまりにもヤツに有利な地形をしていました。

案の定逃げられました。

私も図太くなったもので
しばらくして再び出て来る様子が無かったので
とりあえず風呂に入りとりあえず寝てしまう事に。

でも次の闘いに備え
今日は部屋を少し片付けました。

これで少しは有利な戦いができる筈…!


来週末まで出てこなかったらバ◯サンしよ…
ダウン
仕事

休んでしまいました。

明日行かなければ

このまま辞めてしまいそうです…


イヤ、休んだ理由は体調不良ですが

私には

栄養より睡眠より何より


根性が足りない。


と痛感。

化粧のノリが悪いなんてもんじゃない
最近、まともな食事をしていなかったので(米と果物とビールばかりで肉魚野菜が圧倒的に少ない)

肌がガサガサ

と言うか

ザラザラに…!

口の周りが少しと顎が全体的に。

今まで栄養が偏ったり何だりの時って吹き出物ができて

それはそれでイヤなのですが

このザラザラなのは本当にイヤーーー!

治るのかしら!?

何をすれば治るのかしら…!!?


まあ、規則正しい生活でしょうけども。
リフレッシュ~
きのうは予定通り美容院行って髪切ってサッパリしてメイト行って

折角だから服も買ったりして良い気分転換になりました。

昨年末に生まれた友達の赤ちゃんへのお祝いもやっとこ買ったので

今日は友達の所へ遊びにも行ってきました。

そんなこんなで立海ミュは観れてないけど

四天宝寺4Aの本編ディスクだけは観ましたよ!

ドリライ楽しみだなー

何気にもう1ヶ月切っているのですよね!?

やーすーみーだーーー
いや~1週間が長かったです。

日に日に残業時間が長くなっていた中

今日は少し空が明るい時間に帰れました…!



ちょこっと買い物をして飲んで帰ってきました。

明日は美容院に行ってメイト行ってミュ三昧予定!

四天宝寺も楽しみなのですが

立海2公演を観たくってしかたないのです!!!
踏んだり蹴ったり
今日はマグダラなマリアのDVD発売日で

お昼過ぎにメイトに行ったらば

売 り 切 れ …!!?

ドリライ4のDVD以来のメイト梯子をしました。

4件回って(Hぢりさんと合わせて8件)全滅。

朝一で行っていれば入手できたのか!?

それすらも怪しい。

やっぱり予約しなきゃダメですねー

来週の四天宝寺ミュDVDも予約していないのだけど

流石にミュは平気でしょう…!

いつも横浜店で買い物するので

携帯で他店舗を検索しながら行ったら(あとHぢりさんとメールしながら)

途中で充電切れてしまいました。

そして何かお腹痛いと思ったら

月のアレがいつもより早く始まっていたし…

ただ疲れた休日になってしまって残念です。

愚痴日記
まだたった3日ですが

早出&残業がキツイようで…

意識が朦朧としております。

今まで数える程しか残業てした事無かったからなー


すっごくお腹が空くのですが

喉を通らなくって激やせの予感です(既に減り始めている)


とにかく

お風呂で寝ないように気を付けて

スッキリサッパリして

めざましセットしないで寝るぞー!


あ、でも

フライングゲットしたのに聴けてない真田の早口言葉(誤)を聴いてから寝よう(笑)
まけるもんか…!
ふと気がつくと

真下に近い地面を見て歩いていて

これはイカンと

意識して上を見て歩くようにしました。

帰る時は月も出ていて

桜も咲いているし

だいぶ和みます。

異動して2日目。

とりあえずは後1日頑張ります!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
