石橋を叩いて砕く。
乾海中心テニプリファンサイト『準備号』改め『日記』
201005<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201007
欲望の赴くままに
まだプレイしてないキャラいっぱいですが…

100626_2133321.jpg

祝!小十郎レベルMAX!!!

次が政宗LV83。
そして佐助LV44、慶次LV39、光秀LV37、幸村LV30。

さあ、次は長宗我部のアニキを育てよう(笑)
水。
最近よく足がつります。

出先でなったのは困ったー

水分足りないと足つるって

以前聞いた気がしたけど…

どうなんでしょう?

めまいの時も水分多く取ってって言われたな。

まあ

確かに水分あまり取ってないかも…

なかなか意識して水分取るってできないです。
一週間何してたかって
Wiiでバサラですよ(笑)

いやーホント楽しいね!

ゲームをまったくと言って良い程やってこなかった私でも

ボタンを押している内にいつの間にか勝ってる!(もちろん負け戦もあるけど!)

だんだん目も慣れてきて

ちょっとずつ自分の思った通りに動かせるようになってきたかなー(きてほしい:笑)

ってとこです。

あと先週の記事でもチラッと書いたけど

ピグも作ったばかりなので

毎晩のようにチャットしてました!

ピグもバサラキャラで遊んでますが

一応自分ピグも作ってみたり。

さてさて

明日はKNちゃんのバースデーイベント!

これから恒例のお手紙書きです(笑)

今回はゲストも来て賑やかなようで楽しみです!

東京はゲスト発表されてないからドキドキ…!
力説するでも無く
「…だってさ

 KNちゃんとか可愛いでしょ?

 図体デカイけど

 デカイから?

 大型犬みたいでさ

 だからね…」





日常会話で家族に

KNちゃんの可愛さをさりげなく(?)

主張する夢を見ました(笑)

何の話の流れでKNちゃんを例えに出したのかわかりませんが

夢の中でもそれは変な事だったようで

家族が呆れたところで目が覚め

「何やってんだ俺…!」

と思ったけども

だってKNちゃん可愛いから。

今日はネズミミ再演。

明日はKNちゃんやまっすーやその他も色々出演のこんとんくらぶ3を観に行きます。

観劇週末。

そして

遂にWii買うべく

きのう夜中に

バサラ2英雄外伝ダブルパック廉価版

密林で注文しました!(ほぼ私信)

つい最近ピグ始めて

連日寝不足や何やらで疲れてるのにね…!
高校生バイトちゃん
スーパーで今日の夕飯にと

30%割引のおスシを購入したのですが

レジでバイトちゃんぶちまけられました…!

まだ同じパックあったから良いけど

最後の1個とかだったらショックだなー(別に怒りゃしないけど)

と思いながら

バイトちゃんがテンパって先に片付けを始めたので

「…先に会計してもらっていいですか?」

と言いました。

後ろに並んでる人もいたので

キレイにしなきゃ!

って思うのもわかるけど

もう全部打ち終わってるんだから私の会計が先でしょ!?

もし次に同じような事があっても

優先順位を間違えないようにしてもらえたら良いなと思い

今日は言わせて頂きました。

って

偉そうに!(笑)

私も私よりずっと社会経験のある人でも

失敗したり

他人に言われて気付く事は

いーーーーーっぱい

あるしね!
あぶねーあぶねー
KNちゃん出演舞台のチケ

有難い事に

最近FC先行でもれなく取れています。



どれも先行て発券期限が短いので

取れた後すぐに行かないと忘れそうになる…!

先日取ったでびるまんは

チケ取りが夜からで

次の日も仕事じゃなかったもんだから

発券だけでコンビニに行くのはなー…

別に歩いていける距離にあるのだから(しかも2軒も)

行きゃ良いのに

車で買物に行くのに慣れちゃうと

ダメですね。

そんなこんなで

重い腰を上げ

発券期限最終日の今日

行って来ました。

ミュが終っても(むしろ終ったからこそ)

相変わらず毎月舞台鑑賞です(笑)

ことだま
彼氏欲しい!

結婚したい!



口だけでも言ってみる。



叔母と約束(?)しました(笑)

内容は続きに折り畳みます(ちょっと暗い話もあるので)



乾、お誕生日おめでとう。
おめでとう!
KNちゃん26歳のお誕生日おめでとう!!!

彼のお陰で充実した日々を送っているので

ホント月日が経つのが早いです。

もう6月だなんてウソでしょ…!?

仕事で何度も5月と書きました(笑)

今日もこれからKNちゃん出演舞台のチケ取りがあるのだけど

あっという間に観に行く日が来てしまうのでしょうねー
ねーむーいー…
いや~

連日夜中の3時4時までおしゃべりして(もう外明るくなり始めてるんだ)

朝は朝で比較的早く起きてたもんだから

眠い!

昼過ぎに叔母を駅まで送って行き

その後夕方6時まで

枕の下の携帯が鳴っていても気付かない程爆睡。

でも疲れが取れてない感じがするので

もうお風呂入って寝ますー
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
