石橋を叩いて砕く。
乾海中心テニプリファンサイト『準備号』改め『日記』
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
中の人繋がり
わら半紙にサインペン描きで写メ。

100204_1520431.jpg


キャラ名だけでわかる人がこのブログ来訪者(お友達)にいるだろうか…

連日観ているイニD4期DVDに登場する彼↑(もっとタレ目にしたかった)

中の人は森川です。

繋がりもなにもコレがスタートで続くかどうかはわかりませんが

森川ヴォイズのキャラを何人か描きたいなーと。

候補は4人います。

わかるかな?(笑)

学生時代友達に

「朝比ちゃん(仮名)にはタイプR(ホンダのシビック)とか似合いそうだね、乗って欲しい!」

と言われた事がありますが

この二宮が乗っているクルマです。

以前近所にシルバーのタイプRがいて

確かに格好良かった(赤のエンブレムが)

でも私はロードスターに乗りたい!


コメント
この記事へのコメント
描かれている彼のことはわかりませんが、ロードスターとマチカさんはかなりカッコ良いと思います!!
特にフルモデルチェンジ前のユーノス・ロードスター希望デス。笑
2010/02/04(木) 19:13:50 | URL | kazu #PgtEBqSc[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
