石橋を叩いて砕く。
乾海中心テニプリファンサイト『準備号』改め『日記』
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
気温の変化に着いていけない
なんて言うかもうそろそろ若くない(っていうと怒られるけど:笑)

4月に風邪を引いたあと

治りかけて振り返してを繰り返しています

今になって声ガラガラ…

まあ、身体は元気なので大丈夫ですが

明日咳払い酷いと思うのでスミマセン(Hぢりさんへ私信)

そう!

きょうからアニバサ映画が公開で

初日に観に行く気満々だったのですが

明日の舞台挨拶のチケを取っていただいたので我慢!(笑)

たーのーしーみーだーーー!

でも

初日からリピーター続出らしいので恐ろしいです…!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
