fc2ブログ
石橋を叩いて砕く。
乾海中心テニプリファンサイト『準備号』改め『日記』
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
ポッキー
&プリッツの日の11月11日…

ミュの一般は惨敗でした。

でも、観に行けるので!楽しみです!!!
夏公演のCDももうすぐだ~


それで、ポッキー&プリッツの日の話。

去年か一昨年か…職場の友人が11月1日に「今日はポッキーの日だよ!」と言ったので

11日じゃないの?」と言ったら

彼女は「1日だよ!!!」と言い張る。

私も確信があった訳じゃないし(正直どうでもよかったので)
その時は11月1日という事になった……のだっけかな?

ただ、折角なら3本より4本の方が良いのでは?と思ったけれど。


ふと、その友人がちゃんと今日をポッキー&プリッツの日と認識していると良いなと思ったのでした。




プリッツも忘れないで…!(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.